こんにちはニコニコ

 

 

 

ひそかな人気商品流れ星

キラキラオドレミンキラキラ




よくある制汗スプレー

汗を吸湿するパッドなどとは違い
汗や脇の分泌物が出るのを
元から抑える制汗剤です!!




丸レッド部活後のにおい


丸レッド靴のにおい


丸レッド夏しかできないおしゃれを思いっきり楽しみたい


丸レッド通勤時脇汗が目立って恥ずかしい


丸レッド緊張したりすると手汗がひどくストレスだ


丸レッド飲み会がお座敷だと靴を脱ぐのが恐怖だ


などなど


におい

関するお悩みを解決しますOKニコニコ

 

使い方
2~3滴を直接患部へ塗ります。
しっかり乾かします!
下矢印
そのあとは普段通りにお過ごしください。

 


無色・無臭なので、

香りのおしゃれも楽しめますし
誰にも気づかれずに

汗・におい対策ができます爆  笑花


注意点
注意よく乾かさないと服によっては、
脱色変色する恐れがあります。
しっかり乾かしてか衣類を着用しましょう。

注意顔や粘膜、脱毛のあとや
お肌の調子が悪い時のご使用は、

かぶれの原因となります。
ご使用をお控えください。



汗自体を止めてはダメなのでははてなマーク


と、お思いの方も

いらっしゃるかもしれませんが
脇から出る汗は

体全体の汗のわずか1%程度なので、
止めても問題ないですよ。
ご安心してお使い下さいニコニコスター