関西テレビで紹介されました^^ | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba
さきほど 、関西のお弟子先生より連絡があって


17時すぎ、関西テレビ 『スーパーニュース ANCHOR』で


著作の

『1日で感動的に声がよくなる!歌もうまくなる!!』

の紹介が流れていたそうです。


天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子



本を大々的に取り上げていただけたのは、初めてだったので、

ちょっと嬉しかったです^^

よかったよかった♪



全国の書店さんに、ご挨拶に伺いましたが走る人

この放送で

また、声でお悩みがある人が訪れて解決の窓口に、この本がなれたら嬉しいなと思います^^







詳細は、昨日のブログに書いたのですが

さっそくご報告頂いたので、

お写真アップします^^


ありがとー。



そこでテレビで説明していた話。。。


3年前、竹内一郎先生という方が書いた

『人は見た目が9割』という本 。

100万部突破したそうですが、

その先生が、なんと、今

『声は見た目よりものをいう』という本を出されたそうで、

今、まさに

「声」の存在感が見直されてきているそうです。



うちのスクールの話し方の先生たちが

『人生の半分は、声によるプレゼン』・・・ といっても過言ではない

といってますが、

確かに、声によって

優しさ、温かさ、

強さ、信頼感、

やる気、元気、いろんな

その人の心の内側のエネルギーを声は映し出しているわけだから、

声がしっかりと

人に届くことは大切なんですよね^^