他店の続き.和彫り.千葉.刺青.JapaneseTATTOO | 千葉TATTOOshop Airz.彫櫻[千葉刺青制作処]

千葉TATTOOshop Airz.彫櫻[千葉刺青制作処]

千葉駅西口より徒歩5分です。
女性でも入れやすいスタジオになっております
完全個室:女性彫師.外国人彫師在籍
オールジャンルOK.当日彫りOK.他店の続きOK
お子様連れOK.カバーアップOK.


早く

ARIE帰ってこないかな~


(^-^)/




お仕事の紹介です。

彫久の続きです。

赤好きです!

お疲れ様でした。


引き続き

頑張っていきましょう

暑中お見舞い有難う御座いました♪

(^_^)v





不動明王

健康診断へ行ったらピックリされたようです♪

もっとビックリする様な作品にしていきましょう。


お疲れ様でした。





他店の続きです。

ボカシ中してます。

引き続き

頑張っていきましょう


お疲れ様でした。





天狗.鯉


なぜか

天狗のボカシを進めてしまった~♪

次回は何処攻めようか…w


次回も

頑張っていきましょう


お疲れ様でした。





唐獅子牡丹.梵字


ボカシ中です。

次回もボカシしていきますよ♪

引き続き

頑張っていきましょう


お疲れ様でした。




■□■□■□■□■□■□■□■

TATTOOshop Air'z 千葉刺青制作処はコチラから。


Air'z facebookはコチラから。

Air'z Amebloはコチラから。

(TATTOO shop Air'z内)

携帯カバーなどオリジナル制作

オリジナルデコショップ【Honey ♥ deco】はコチラから。

■□■□■□■□■□■□■□■

■商品紹介■

刺青・TATTOOを隠す為のサポーター

Airzロゴ入り

千葉  タトゥー  刺青  彫櫻
ロゴ金文字

【ロング・ミディアム・ハーフ

ロング3,300/ミディアム3,000/ハーフ2,950

各1枚(税込の金額です)

ラッシュガード(ブラック)
ロゴ金文字・サイズ【M・L】¥7,500(税込)

※数に限りが御座いますのでご了承下さい。

ジッパー無(ネイビー)¥3,800(税込)

ジッパー有(グレー)¥4,200(税込)

各サイズ(S/M/L/LL/XL/XXL)

※XXLより¥200増になります。

(着払い通販開始致しました御問合せお待ちして降ります。)
※数に限りがありますのでご了承下さい。



2014.11月号

Air'zが記載されています☆

千葉 タトゥー 千葉彫櫻 刺青