更新~。

テーマ:

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

今回もさくっと更新ですよっと!


前回の更新で2次転職装備を作ると書きましたが、Lv上げに方向転換しようと思います。

というのも、転職防具キットが手元に全くないということとElyがほぼ皆無なのが原因です。

転職防具キットはボスオンラインでどうにかなりますが、Elyがどうしようも・・・。

というのも・・・今日も2次転職装備を作ってしまいました><

しかも、大した収穫がないという・・・orz

一応、2次頭を作っていたのですが、3OPが全く出来ずこんなのが出来ました。


適当な日記

値が微妙すぎる件・・・というかひどい気がします・゚・(ノ∀`;)・゚・

せめて40台後半になって欲しかった><

ってことで、予備が出来たので現在使用中の帽子もエンチャし、こんな感じになりました。


適当な日記

値がそこそこなのでいいのですが、個人的には合計100になって欲しかった( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

筋+体を新MAP用、筋+運をくず鉄用にしようと考えています。


今日は60%×3回成功、70%2回成功1回失敗という今までにない確率でした♪

ちなみに95%で2個壊しているのは、無かったことにします。


まーこんな感じで、Lv160位まで現状の装備で頑張っていこうと思います。

それでは今回の更新はこの辺までとします。

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

AD

早寝遅起

テーマ:

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

さくっと更新します。


相変わらず、2次転職装備をいじっております。

とりあえず、頭はこんなのが出来ました。

適当な日記


昔、装備していた2次頭の合計値と競わせながら作っていたら出来ました。

いうまでもなく、昔の2次頭は壊れました(92%・・・orz)

ここで思ったことは・・・

エンチャ値の合計としては3OPLv10<2OPLv12・・・。

12パズルの範囲が幸運だと4~11とかで、高性能すぎるのが原因だと思われます。

ということで、勿論3OPLv10も作っていこうとは思いますが、今後の狩場を考えるとHPが必要不可欠なので、体力+幸運or筋力の12Lv2OPもいいかな~とか思っていたり・・・。


そんでもって、体(下)も作りました。


適当な日記

画像が見難くて申し訳ないです><

残耐久もあるので、体力が微妙なものの3OPLv10としては及第点だと思います。

ちなみに、こいつを作る前のエンチャで95%を2連続で失敗したので、かなりドキドキしながら作りました。昔、95%を6連続失敗するという出来事があっただけに、成功して本当に良かったです♪


現在のステータスはこんな感じです(テリヤキバーガー込み)


適当な日記

自分はPvを全くしませんので、マント&水晶&指輪&耳がEly装備になっています。

目標としては、Ely装備を維持したままHP5000&筋力800越えですね。


一応、頭&体(上)&体(下)でいいのが出来たので、次は靴の改良を考えています。

とはいっても、Elyがまずいことになっているので、作ってもらうのは少し先になると思います。

ということで、今後は転職防具キット集め&Lv上げオンラインになるかと・・・。


それでは今回の更新はこの辺までとします。

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

AD

眠い・・・

テーマ:

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

5月の更新は頑張っております♪。


早速、ラテールの方ですが・・・

先日157Lvに到達しました!

なんというか・・・長かった・゚・(ノ∀`;)・゚・

最後の50%が本当に長かったです・・・。


そんでもって今回のメンテでOPR&Lv12パズルが実装されましたね♪

OPRについては事前の情報通りでしたが、Lv12パズルが実装されるとは思いませんでした。


まずはOPRの感想・・・

成功確率50%・・・30%位な気がああああって感じです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今の所、こんな感じです。


適当な日記


ラビナマント、ヴァルハラ水晶、ストッキングはOPRでうま~って感じでした♪

2次転職防具についても体上は3OP、手袋は80%↑となりました。

一方で、昔使っていた最大最小76%銃に12Lvエンチャを施した結果失敗・・・

ってことで、予備の銃にエンチャをし最大最小79%銃となりました・・・微妙すぎる・゚・(ノ∀`;)・゚・

銃の目標としては85%位なんですが、いかんせん70%&60%×2回・・・きつすぎです。

コラ銃に関しては12Lvパズル実装に伴い、不必要になってしまいましたね・・・orz

唯一の救いは転職防具キットが手に入りやすくなったこと!

1時間ボス狩りオンラインで10~15個位手に入りました♪

2次転職頭を強化したいので、今後ボス狩りオンラインな気がします。

そういうわけで、トレハンを作るのは少し様子を見ようと思っています。


さてさて、今回の更新はこの辺までとします。

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


AD

うがああああ!

テーマ:

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

最近、頻繁に更新しております。


さてさて、ラテールですが・・・

前回の更新にあった通り、転職防具キットを集めておりました。

数は少ないのですが、ブログに載せようと思ったのでSSを撮っていたのですよ・・・。


適当な日記

・・・!


適当な日記

あれ???他の素材が準備されている!!?


すいません(´;ω;`)ウゥゥ ついつい生産してしまいました・・・orz

ってことで、結果報告をします。

20個製作→2個破壊、16個強化用、2個エンチャ用となりました。

ちなみにエンチャ用のはこんな感じ。。。


1個目
適当な日記

OP再配分も考えたのですが、靴に関してはうまい感じに値がついてくれないと考えたので、このままエンチャしました。

結果は・・・Lv7で破壊(´;ω;`)ウゥゥ スピードパズルの値が良かっただけに残念です。


2個目
適当な日記

筋+幸でなかなか良い素材です。今度こそは成功を・・・結果は↓の通り。


適当な日記

Lv10までエンチャできたものの、値がひどすきます(´;ω;`)ウゥゥ

Lv1~Lv3で最低値×3回&Lv7~Lv10の伸びがあまりにも酷かった・・・orz

しかも耐久値も100を切ってしまったので、魔力をキューブでいじっています。

そんでもって+3まで強化をし、こんな感じとなりました。


適当な日記


3回目の強化が97%だったので、かなりヒヤヒヤしましたw

ここでLv11エンチャをするか筋力or幸運を貼るかで迷ったのですが、結局Lv11エンチャをしました。結果は↓の通り。


適当な日記


かなり久々の成功となりました♪

ついた値も良かったので、そこそこの靴になったと思います。

ってことで、靴も作成し、とりあえずは2次転職装備が揃ったと思います。

ですが、あちこちに不満が多いので今後は1個ずつ時間をかけてGETしていこうと考えています。


Lvの方ですが、現在155Lv+76%です。

目標の157Lvまでは@124%・・・13時間位はかかりそうです(´;ω;`)ウゥゥ


さてさて、今回の更新はこの辺までとしようと思います。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ひでぶーーーー

テーマ:

(*´∇`)ノ こんちぁ~

都内でも豚インフルが確認されてしまいましたね・・・。

といっても、アメリカ?からの帰国者らしいですが。

果たしてどうなることやら・・・orz


さてさてラテールですが・・・

結局、靴を作っております。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

現在、生存している靴は移動速度59%のみの靴だけ・・・

というのも、95%の生産を4連続失敗したり、70%が全く成功しなかったりという・・・

恐らく70%に関しては6連敗中だと思われます・・・移動速度の11がああああああ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

また、OP再配分用の靴も殆ど出来ず(´;ω;`)ウゥゥ

現状、靴だけに300m以上浪費しているので、OP再配分まで待つのがいい気がしてきました。

ということで、一旦製作をやめ、キットを保存していく方向に変えようと思います。

目標は2セットですが、Elyに余裕がなくなってきてるので、とりあえずは1セットだけ確保しとこうと思います。

でも、持っていると、ついつい生産したくなってきてしまうので、随時ココに上げていこうと思います。


Lvの方ですが、現在155Lv38%となっております。

時給は経験値UP期間ということもあり、9.6~9.8%位・・・ついに10%を切ってしまいました。

経験値UP期間が終わるまでに157Lvにしたいので、土日は廃狩りすると思います。


その後、幸運キッカーの育成へ!!!

話によると3~4周毎にキットが1個は出るらしい・・・1周何分かかるんだろw

マントは個人的にはオマケみたいなものなので、とにかくキット連発して欲しいところ><

まぁ、そんなうまくいくわけないんですけどねー・・・ですよねー。


さてさて・・・

そろっと大学に行かないとまずいので(というか既に遅刻決定|ω・`)プッ♪)

更新はこの辺までとしますヨット♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2日連続更新!

テーマ:

こんばんは~!


連日の更新です♪

昨日の更新では、2次転職頭を載せましたので、今日は作製した体(上)のSSを載せようと思います。


適当な日記

少し見難いですが、こんな感じになりました。

6個製作したのですが、OP再配分用1個&2~3OP用素材3個とかなり運が良かったと思います。

まぁ 言うまでもなく残りの素材2個は破壊したんですけどね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

合計値もまずまずなので、とりあえず体(上)は3OPGETまでこのままいこうと思います。

決して体力が幸運になってたらとかは言いません・・・言いません・・・言いません(大事なこt(ry

OP再分配用のはLv10 10 6で残耐久が111とかなので、少し期待していたりします♪

せめてLv10 10 8とかになって欲しいところ・・・!

そんな感じで残るは靴となりました・・・昨日壊すことさえなければ(´;ω;`)ウゥゥ

最悪 移動速度だけの靴でも手に入れようかな~とか思っています。


そんなこんなで2日連続の更新でしたヨット♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

更新!

テーマ:

こんばんは~♪


先週の水曜日にアプデが来ると思っていた関係で、装備を結構処分してしまって・・・orz

ってことで現在、2~3mでオークに流れていた装備達でLv上げを頑張っております。

でもね・・・なんというか・・・チョコシュ使うとあんまり変わらない気があああああ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

以前の装備と比べ、筋力幸運ともに約100位、最大最小が8%ずつ違うのですが、そんなもんなんですね><

チョコシュはすごいなぁ~と思ったりしました。ちなみにトマトサンドでは流石にきつかったです。

早くトマトサンドで昔みたくサクサク狩りたいYO!


ってことで、現在2次転職装備を作成&購入中です♪

OP再配分が来るので、3OP2次転職装備を目指したいところですが、とりあえずは2OPで我慢し、Elyがたまってきたら3OPをGETしようと考えております。でも、一体いくら必要なんだろ・・・orz

ちなみに目標は以下の通り!


頭体(上下)  :筋力40↑3OP

靴       :速度50↑3OP

手        :クリ80%↑2OP

マント      :Ely170%&幸運or筋力30位(使い分けていく感じ)

ストッキング  :筋力幸運体力3OP(合計80位)  


恐らく手と靴が難しいと思われます。そんで↓が現在の状況。。。


頭体(上下)  :㊤未所持㊦筋力33HP170位幸運10(OPLvは10 10 4とか)

靴       :90mで素材購入も先程破壊(´;ω;`)ウゥゥ

手        :クリ75%1OP

マント      :Lv10とLv9のマント1個ずつ(OP再配分の仕様次第)

ストッキング  :Lv10 10 7 & Lv9 9 8 6   (OP再配分待ち)


靴に関してはかなりショックですが、以前130耳の5OPを壊した時と比べたら余裕です(*'-')フフ♪

あの時は引退しようか迷ったくらいですからね><

マントとストッキングは完璧OP再配分の仕様次第ですね。某ブログを見た限りはLv固定で数値がランダムそうでしたので、それを願っております(ラビナマントのLv10の方が魔力20↓なので・・・)


とりあえず現在Lvが154と50%位なので、今週中には最低限の装備&素材を用意したいところです・・・。それでは今回の更新はこの辺までとします。

次回の更新では撮りなれないSSを再び載せようと考えております。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


追記


先程、2次転職頭を3個作ったのですが、1個いい感じのが作れました。


適当な日記


OP再配分を考えれば、もしかしたら3OPを狙える感じです。ちなみに残りの2個で強化を行いました。OP再配分で3OPを狙うか、新規にエンチャを施すか悩みますが、現在装備している頭がひどかったので、とりあえずこれを装備しようと思っています。以上で報告終了です♪





GW終了

テーマ:

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

更新期間をあけず、さくっと更新ですヨット♪

ラテールですが、最近は↓の2体を狩るのがマイブームとなっております。

まずは、メカシレナ~


適当な日記


こいつは火力が中々高いので面倒なのですが、ガンスリだと楽にサクサク狩れます♪

接近職とかだと面倒なのかな???

なぜ、こいつを倒し続けているかというと・・・ずばり、メカシレナガンが欲しいからです!

といってもファッション装備として使うので、1個出ればOKなのですが・・・全く出ないんですよね><

@何時間狩ればいいのやら・・・orz


次はビント~


適当な日記

あまりにもでかいので、一部となっております。゚(゚ノ∀`゚)゚。

こいつは金策のために黙々と狩っております。

1周10分~12分でまわれるので、1時間で5回位はまわれます。

儲けとしては、1時間当たり5m~30m位。

結構安定して稼げるのでオススメだったりします。

また、ギルクエ用のフローズン装備もたまっていくので、一石二鳥だったり。

ただし、冬の赤いカードが4連続で出たときは流石に泣けました(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみにビントーソロをする際の装備はこんな感じ。


適当な日記


ガンスリなので、注意する敵の攻撃はつららだけといっていいと思います。

頭と上服は水耐性、靴は物理回避をエンチャしてあります。

水耐性の装備をしない場合はつららで600×5~6回のダメを受けたりしますが、この3点を装備するだけで約半分のダメになるので、HPは比較的少なくてもいいかもしれません。


今後のラテールの予定としては・・・

ガンスリのLvをまったり上げつつ、同時進行でトレハンを作ろうかと思っています。

目標は一応、生産がきちんとできるようになる110Lv!

110Lvでラビナオンラインが出来るのかは不安ですが、一応頑張ってみようかと思っています。

ある程度、成長したらココにも載せようとおもいます。


さてさて・・・今回の更新はこの辺までとします。

それでは~^^ノシ

更新DA!

テーマ:

こんばんは~♪


またまた更新までの期間があいてしまいました・・・orz


一応理由はあるのですが・・・忙しかったということにしといて下さい><


さてさて・・・


未だにラテールを頑張っております!


何を頑張っているのか聞かれるときついのですが,一応Lv上g(ry


先日150Lvになりましたが,一体どこまで上げようか悩んでいたりします.


装備やキャラのSSを載せようと思い,さくっと撮りました.


一応こんな感じです.



適当な日記


適当な日記


編集が面倒だったのでやっつけで作りました|ω・`)プッ


載せていない装備達もチラホラあります・・・編集g(ry


今後の装備の目標ですが,とりあえずは最大最小コラ銃&2OP虎の証!


虎の証の2OPには何度か挑戦してはいるのですが,耐久が足り茄子(´;ω;`)ウゥゥ


載せてある虎の証も耐久270ちょいあったのですが・・・


しかも,95%というマックソを思い出させるような確率との勝負・・・


なんとも難しい・゚・(ノ∀`;)・゚・


コラ銃に関してはOP再配分が来るとのことなので器を集めております.


さくっと出来ればいいんですけどねぇ・・・恐らく出来ない気がああああ><


そんなこんなで今回の更新は終了ですヨット♪


それでは~^^ノシ


以下コメント返信


to (-ω-)さん


久しぶり!

TS再インストールして,そのうち突撃します!

9時からの10分間・・・時間との勝負だw


to meron21さん


コメントに気づいていませんでした><

ブログ時々見ておりますw

そのうちTSに突撃しますので,その時INしてたら1:1会話飛ばします!

こんばんは~


ちょい期間があきましたが更新しますヨット♪


実は・・・今日,卒論の発表日でした(*'-')フフ♪


この1~2週間は本当に忙しく,研究室に何回も泊まるはめに・・・orz


しかも完徹を幾度となくやっていたので,明らかに体の調子がおかしいです(´;ω;`)ウゥゥ


さてさて・・・


TSは全くやってはおりませんが,ラテールはちょいちょいやっておりやす♪


といっても,Lv上げをする時間は無かったので,また~りオークションを見ていただけなんですけどねw


明日からは少し余裕が出てくるので,ちょいちょいLv上げをしようと考えておりやす


目標は・・・今月中に140~145ですw


ちなみに1Lv上げるのに6時間程度かかるので・・・計算しなかったことにします(。-∀-)ニヒ♪


これからは,ちょくちょく更新していく予定なので,時々見てくださいな~


それではこの辺で・・・(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!