ホリプロ保育園プロデューサーです。本日もたくさんのコメントと💓をありがとうございました。
見逃した方は▶コチラとってもとってもかわいい「ふーたーぱん」ことピーターパン役の唯月ふうかさんと舞台プロデューサー吉永さんにご出演いただきました。小さいこども連れでも楽しめるということが番組でわかりました。東京公演はオムツも捨てて帰れるし、ベビーカー置き場もあるし、駅から近いし、泣いて外にでてもモニターがあるから外からもみれるし、迷路もロビーにあって開演前から楽しめるし、嬉しいこと盛りだくさんでした!お子さんの初ミュージカルデビューに、ぜひピーターパンをおすすめします✨大阪公演の詳細やその他詳細はピーターパンHP▶▶▶こちらからご覧ください!
IMG_2530
2016年迷路

*放送中、音声や映像が乱れたところがあり失礼しました(:;)