ホリプロアナウンス研究部

高校2年生から大学3年生までの女子アナを目指す部員が大集合!!

部員みんなのブログです!


テーマ:

お久しぶりです!!
アナ番2番のさゆです(*´˘`*)♡






最近はもっぱら就活しています!!(>_<)

その中で今日は某テレビ局で説明会のようなイベントがありましたっ(*^^*)♪

そこで、とってもとっても
憧れているアナウンサーさんとお話できちゃったのですドキドキドキドキ

なんだか、キラキラしていました(*´∇`*)音譜
仕事が大好きで楽しんでいるんだなぁって、
ものすごーく感じました(;_;)ドキドキ

自分の考えをしっかりと持っていて、
周りの人への気遣いもあって、

あぁーこの方の後輩になれたら
どんなに幸せなんだろう…( ̄∇ ̄*)ゞ

とか思っちゃいました(*^^*)★


とってもモチベーションが上がった1日でしたぁ(*^ー^)ノ

また、更新しますね★

ではでは

さゆり(・∀・)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは(*^^*)
アナ番2番のさゆです音譜



ここで2011年を振り返ろうと思います顔☆★

春、2ヶ月半の間は
LAに留学に行っていましたにか
留学自体は2度目だったのですが、
今回は日経ラジオ局にてインターンシップに行きました汗

そうなんです。

私、3月11日の震災の日、
アメリカにいました。

私はアメリカで、たくさんの方々に

Are you OK??
と聞かれました。
そしてたくさんの外国の方々が
募金を集めて、赤十字に送ってくれましたはーと
私は、アメリカにいたからこそ
外国の方々がどれ程親身になってくれたかを
身をもって知ることができました(*^^*)


そして日本に帰ってからはすぐに
このホリプロアナウンス研究部に入りましたはーと



皆で番組にしていく事の楽しさを改めて感じましたha-to
ここで素晴らしい仲間に出会え、
いつも支えて下さるホリプロの方々に出会えて
アナラボ情報局という素敵な番組を作っていただいて
本当に本当に感謝しています(´;ω;`)ハート



そして11月には3年間行った部活を引退しました!!



渉外、そしてMBA役員を行う事で
30大学の方々と関わることができました!!
部活はたくさん迷惑をかけてしまいましたが、
皆の優しさに何時も助けてもらえて、本当に感謝しています顔ハート


そしてそして
部活の引退とほぼ同時に
大学1年から始めたバイトを辞めましたこ



一言では言えない程、
本当にいろいろいろいろいろいろな事がありました(*≧ω≦*)ハテナ
辞めても私は、大好きです。


12月には新しくj:comで
お天気お姉さんをすることになりました(*´∀`)ノ芽



1人という事に初めは不安もたくさんありましたが、
周りの優しいスタッフさんのおかげで
毎週笑顔で楽しめる事ができました(*^^*)
新年は1月9日から始まりますはーと
ぜひ見てくださいね(*´艸`*)


来年は、私と同じ年の友人はほぼ
社会人になりますはーと



大学生活って、本当にあっという間ですね…(・・;)
皆が社会人として、
いろいろな場所で活躍することを祈りつつ、
私も就職活動頑張りたいと思います力こぶハテナ


こうして振り返ると、私の中で2011年は
別れもあったけど新しい出会いが
本当に多かったなぁって思いますえがおほし

また新年の豊富は来年に書きますねはーと

ながーい日記を読んでいただいて、
ありがとうございました(*゚∇゚)★

では、良いお年を~(*^^*)




さゆヽ(・∀・)ノはーと



コメ返ぷるめりあ
まっちゃんさん★
いつもありがとうございます!!
風邪は無事治りましたha-to
生姜、身体暖まって良いですよね♪
生姜自体は少し苦手なのですが、
生姜味の飴をいつも食べています笑



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんみ\(^o^)/
アナ番2番のさゆです(*^^*)ハート



私風邪をひきました。。(´;ω;`)
鼻ずるずるです汗

そんな中!!

今日はクリスマスイブイブ
とゆー事で
さゆサンタになって
お天気お姉さんしましたー力こぶageageハート

月曜日もサンタになりましたが、
またちょっとお洋服が違うので
見てくださいねーha-toはーと





11チャンネルの深夜0時からの番組ですよー\(^o^)/芽

室内でも見られる素敵なクリスマスツリーも紹介していますので、
ぜひー★

ではまた

さゆヽ(・∀・)ノ


コメ返ぷるめりあ
まっちゃんさんほし
いつも暖かいコメント、本当にありがとうございます!!
まっちゃんさんの暖かいコメントが充分なサポートになっています(^^)
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(*゚∇゚)

アナ番2番のさゆですえがおageage

今日で11月はラストですねー(>_<)
時が経つのは早いっ!!汗

11月は検定試験やセミナーを受けたり、
たくさんの素敵なお友達と過ごした1月でした(*´∀`*)はーと

ゼミが一緒の友達
留学先が一緒だった友達
高校で仲良かった友達
予備校が一緒だった友達
尊敬できる先輩など…

素敵な方々と過ごすと、
自分自身が洗われる気がします(*≧ω≦*)ハート

これからも就活だけど、
この人と会いたい!!って思ったら
惜しまず会おうと思いますha-toほし

明日からいよいよ就活が本格化しますが
毎日を一生懸命素敵に過ごそうと思います\(^o^)/★




高校の友達にお誕生日お祝いしてもらった時の写真です(*^^*)





ではでは


コメ返芽
まっちゃんさんぷるめりあ
長文コメントありがとうございます!!
J:comの方も頑張っていくので
ぜひ見て下さいねえがおハート


さゆヽ(・∀・)ノはーと


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは顔芽
アナ番2番のさゆです(*´艸`*)はーと



先週はニコ生出演できなくて残念汗
来週は絶対出ますようハテナ力こぶ

さてさて、お知らせですハート

私さゆこと、楠紗友里は
Jcomさんにて毎週水曜日18:00から放送の夕なびで、
お天気コーナーを担当する事になりましたっ(*≧∀≦*)ageageハート

月曜日は全曜日のお天気お姉さんが集合しました♪ヽ(*´∀`)ノ



そして今日、早速撮影しましたよーチュー★とっちageage

今日は出来たばかりの、辻堂にある
テラスモールにて点灯式がありました(*≧ω≦*)ほし

な、なんとその式典には
MIMMIさんがいらっしゃっていました目がハートハテナ

テラスモール中が、MIMMIさんの曲に合わせてライトの色が変わるのが、
とっても素敵でしたはーとはーと




光のじゅうたん♪



私もこの中で、お天気を読みましたha-to☆★

素敵な景色と共に読まさせてもらって光栄です(*^^*)ハテナ

さらに!!
スタジオではサッカー選手がゲストで来て下さったそうです('∀'*)ほし

今日のこの盛りだくさんの放送は、
10チャンネルで深夜0時から再放送しますので、

ぜひぜひ見て下さいね(*´∀`*)♪

ニコ生共々、jcomも頑張っていきたいと思います\(^o^)/ハート


ではでは

コメ返芽
まっちゃんさんぷるめりあ
コメントありがとうございます(^^)ハテナ
寝台列車にはまだ乗ったことがないのですが、
今度北海道に行く際には挑戦してみようと思いますえがお☆★


さゆヽ(・∀・)ノ


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはーえがおはーと
アナ番2番のさゆです(*゚∀゚)ノハート



今日はとーっても寒いですね汗
なので私はいまスタバでぬくぬくしてます( *´艸`)ageage

もうすっかり冬ですね~[m:4]

そして今週もあっとゆー間に
終わってしまいますね(´・ω・`)

最近1日があっとゆー間に感じます汗

一期一会をモットーに
大切に時間を使おうと思います顔☆★

今日はこれからちょこっとお勉強して、
さわちゃんと自主練してきまーす\(^o^)/ほし

でわまたはーと


コメ返芽
まっちゃんさんぷるめりあ
私去年北海道に行きましたよー(*^^*)!!
函館の朝市で食べた海鮮料理が美味しかったのが印象的でした☆
今度アナ散歩実現しますねにかハート


さゆヽ(・∀・)ノ








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!音譜

アナ番2番のさゆです(*^^*)☆

昨日のニコ生は見ていただけましたか??

昨日は久々のアナ散歩を担当しましたヾ(*´∀`*)ノ゙芽



紹介したのは
最初に伊勢神宮♪(´▽`*)



真ん中の写真にある
パワースポットの存在
ご存知でしたか??えがおほし
みなさんも探してみて下さいね(*`・ω・´)ノ☆★

そして二見岩♪(*^^*)



場所は結構知られている観光スポットだと思いますはーと
かえるの御守り買いたかったなこ

それから、華麗なる一族の舞台になった
志摩観光ホテル(゚▽゚*)☆

ホテルから見える景色は
息をのみますよー!!\(^o^)/

来週はちょこっと部活の紹介もしようと思うので
ぜひ見てくださいねヽ(*´∀`)ノハート

今週分はこちらから♪
http://www.youtube.com/watch?v=XqPFElRKQ20&feature=youtube_gdata_player

でわでわ


コメ返ぷるめりあ
まっちゃんさんほし
コメントありがとうございます!!はーと
お言葉しっかりといただきましたageageほし
ありがとうございます顔☆★


さゆヽ(・∀・)ノ





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは芽
アナ番2番のさゆです(*^^*)☆



今日はニコ生の日ですよんにかハート
早くみんなに会いたいな( *´艸`)はーと

さてさて、おととい
私は部活を引退しました(*p´д`q)゚。

大学3年間
みんなで一つの良い作品を作るために
奮闘してきました!!

引退番組発表会には、
1つ上の代の先輩がほぼ全員来て下さって
本当に本当に嬉しかったです(*>ш<*)ハート

この3年間、
部活のために学校に行く程夢中になったり
幹部になって自分の予定と中々合わせられなくて
たくさん迷惑かけちゃったり
同期と険悪になったり
本当にいろーんな事がありました顔ほし

でも、
やっぱり続けて良かった!!
めっちゃ友達想いで不器用で一生懸命で感情表現豊かでしっかりしてて不安症なみんなが好きです
やっぱり大好きですヽ(*´∀`)ノageage

アナラボでも紹介できる日があるとイィなっ(*^^*)♪

でわでわ
今日も見てくださいね(^-^)/☆





芽コメ返芽
まっちゃんさんほし
遅くなってしまってすみません!!
初コメントありがとうございますハート
今週もぜひ見てくださいねha-toハテナ


さゆヽ(・∀・)ノ





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます音譜
アナ番2番のさゆです(*^^*)芽




昨日ニコ生見ていただいた方
ありがとうございました(*´∇`*)はーと

昨日の視聴者数は
過去最大で約400名でしたあ顔☆★

うれしいよう(*≧∀≦*)ハートハート

見逃しちゃった方はYouTubeで
ご覧下さい(^^)

さてさて来週のニコ生は…

ハロウィンスペシャル!!\(^o^)/
で、いつもとかなり違った放送になりますよんえがおはーと

私はちよりんと司会やりますageageハート

皆をめっちゃ盛り上げようと
今から気合い入りまくってますハテナ

セットも雰囲気もコーデもコーナーも
がらっと変えるので
要チェックお願いします顔ほし

アナラボメンバーの素顔
明かしまくっていきますよーヽ(*´▽)ノ♪

来週の月曜日は
私達とハロウィンおもいっきり
楽しみましょっにかハート

10月31日月曜日
ニコニコ生放送
18:00~
YouTubeも同時公開ですはーと

絶対に見て下さいね(^-^)/


ではでは

さゆヽ(・∀・)ノ

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かなりお久しぶりです、
アナ番2番のさゆです音譜





今朝は大好きなアナウンサー、
高島彩さんの結婚報道を見て
とーっても嬉しく思い、
またちょっと寂しくも感じました(>_<)はーと

でも素敵なお二人お似合いです(*≧∀≦*)芽

朝一番から素敵なニュースで
元気いっぱいになりましたあヽ(*´▽)ノ♪

最近の私は
ゼミをちょこっと頑張っています!!\(^o^)/

高校生までの私には考えられない位
たくさん本を読んで読んで読んでいます!!力こぶほし

いつの間にか今では本が結構好きになりました(*^^*)笑

日常では、ダイエットのためにも
たくさん歩くように心がけています!(^o^)☆

私歩くの、大好きなんですはーと
歩いてたら新しい発見をたくさんして
ほっこりした気分になったりします(^-^)ageage
今度アナ散歩のコーナーで紹介しますねにか☆★

ではでは
今日も1日がんばりましょー\(^o^)/

私は今から面談ですー汗


芽コメ返芽
ともさん
コメントありがとうございます!!はーと
海外羨ましいですハテナ
私も素敵な経験をしに行きたいです汗
久々のブログなのに、コメント本当にありがとうございました!!(;_;)はーと


さゆヽ(・∀・)ノ




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。