いつも、朝、ピアスを選びます。
今日は、なんとなく選んだのは、ストーンのついたピアス。
パワーストーンとか、あまりそういう事には詳しくないけれど。そして!高価なものではないので、石の名前すら、わからないえーん
出番も多いほうじゃないピアスだけど、波長があったのかなラブ

そして‼️仕事で、良い事、ありました‼️
ちゃんと成果になりました爆笑

ああ、今日は、なんだか、いいコラボができたのかも、と、1人で心の中でニヤニヤしてみます。

自分の中では、欲というもの、やはりあります。
結果をだして評価されたいとか…キョロキョロ

できれぱ、そんな感情を意識する事なく、サラサラと過ごしたいなぁと思うのですが、そこは、やはり、そうでもないって事も自覚したりして。
まだまだ、だなぁと思いました。

それでも、今日は、これで幸せ❣️

日々、ウキウキ、ワクワク、そんな種を見つけて、1日1日、自分を幸せにしてあげたいなぁ