いつもの3人で丸はんこ☆ | ほりぺた☆ねこのて

ほりぺた☆ねこのて

新しいことにチャレンジします!
よろしくお願いします。

ほりぺたほりぺた。-120313_010859.jpg
実は丸型って
今まであんまり作ってない。
なんでかな。
枠があるところに
物語を織り込むのが苦手なのかな、私。

いえいえ
そんなのは言い訳で。

丸型って
意外と使い道が多いのね。
「みました」っぽくも使えるし
「封」部分にも使えるし。

そんなわけで
丸型を3種類作ってみました。

一番のお気に入りは
やっぱりくまちゃん。
頭に双葉。
タケコプターみたいね。

*****

今日セリアに行ったら
手芸用品の種類が増えていてびっくり。
息子を引きずりながら
あれこれ物色。

かわいいレースとか紙袋とか
ボタンとかワッペンとかありすぎ!
アドレナリン大放出で
鼻息むんむんでしたわ。

さてさて、
今夜は何を
作ろうかなーリボン



↑ハンドメイド品、出品中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


にほんブログ村

頑張るパワーもらえますバラ

ほりぺたほりぺた。-バナー

↑この子のお鼻に、愛のポチ!を。