オバちゃんの店舗は下町の住宅街にあるので、ラフな格好で来てる人が多い。

 

 

 

ネイルやアクセサリーも無し、みたいな人も多い。

 

 

 

そういう、ご近所の買い物でネギを吟味してそうな目立たない人が、脱ぐとスゴいんです、みたいな上級者滝汗

 

 

 

家族は、この地味な母親が実は腕だけで身体を支えたり、スタンディングスプリットをしてるとか、知っているのだろうか???

 

 

 

で、そういう地味なアラフィフが、F先生の努力の賜物なのか、プリンプリンに軟らかそうな丸い尻をしてる滝汗

 

 

 

歩くとプリン!と揺れる円形で、それアラフィフの尻じゃないよね?ってやつ滝汗

 

 

 

失礼ながら、お顔にはシミがあるし、笑うと目尻には小じわがあって、明らかに同年代…

 

 

 

何となくだけど、オバちゃんと同じ、河川敷の野球やサッカーのお茶当番でヤラれたシミなのでは?という気がする真顔

 

 

 

バタバタしていて日焼け止めを塗れない上に、川面の照り返しが半端なく、時間も長丁場で出来る強力なシミですよ真顔

 

 

 

そういうアラフィフ上級者に励まされながら通えてるのはホントありがたいです。

 

皆さんホントスゴい真顔

 

オバちゃんも頑張る真顔

 

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ 

 

 

昨夜は最終のこちらに参加しました!

 

 

 

■【19周年】ヒマラヤ仕込みのアクティブヨガ(♥3)※スマートウォッチ忘れ

 

 

いつも元気で楽しいインストラクターさんニヤニヤ

 

 

オリジナルだったみたいで、何故か難しいポーズが混じっていた滝汗

 

  • サイドプランクから上の足を上げる
  • スタンディングスプリット
  • 鋤のポーズから直立し、前後に足を開いて片足だけ床に着けてもう片方の足は真上に
  • 蓮華座で後ろに転がって足を真上に向ける

 

蓮華座で後ろに転がって逆転できた人が何人かいて驚いたポーン

 

 

オバちゃんは蓮華座が出来ないので見学しました真顔

 

 

昨日は何故かスタジオ入る直前に、夜勤中の夫からわけのわからないLINEが送られてきた。

 

 

 

マジでどうでもいい。スタジオ入るんで!

 

 

 

 

今日は仕事しながらうちヨガ動画レッスンのパワーヨガ中級を2倍速で観てるんだけど、前半からこれランジ長すぎませんか?!?!

 

 

 

2倍速なのに無理すぎる長さ!!!

 

 

 

本日のうちヨガライブレッスンの受けたい時間帯にパワーヨガ中級があったんで、予習してみたんですが、軽く恐怖映画ですわ滝汗滝汗

 

 

 

ダメだ…他のを受けることにします真顔