ツキプロ Growth 魔法のキズナ 歌詞 | すいの歌詞

すいの歌詞

主に好きな歌詞、書いていきます(*`・ω・´)ノ
催促はやめてください。

TSUKIPRO the animation OP Growth
衛藤 昂輝(CV:土岐隼一)
八重樫 剣介(CV:山谷祥生)
桜庭 涼太(CV:山下大輝)
藤村 衛(CV:寺島惇太)
♪魔法のキズナ

小さな光よ 暗闇を彩って
眠れる魂を 揺り起こせ
魔法のキズナに 時は導かれた
鳴り響くファンタジア 彼方へと

剣介涼太:さあ 何処までも 星の随に 
昂輝剣介:歩みを寄せて 君と ずっと

All:歌おう 僕らの声が 夜空を舞う 
この手で 抱き合えた 愛を込めて
歌おう 想いが大地に 還るまで
儚い言ノ葉 今、越えてゆこう

清かなる月に 宿り木は輝く
涼太:こぼれたエメラルド 花模様
太陽の風と 星の鼓動に 乗せて
涼太:銀河を翔ける鳥 彼方へと

昂輝:さあ 終わらない 夢を観よう
剣介涼太:遠く離れても  ひとつ

All:歌おう 僕らの声が 夜空に咲く
互いに 惹かれ合えた 愛のメロディ
歌おう 想いが 羽を広げるように
弱さも この痛みも 超えてゆこう

覚えているよ 
亡くしかけていた 生まれた意味を
君が  
涼太:くれたこと

All:出会いと別れ 繰り返す世界で
巡り逢うのは 奇跡か 宿命か
答えは無いけど 信じていたいキズナ

歌おう 僕らの魔法が 解ける前に
手のひら つなぎ合って 声を重ね
歌えば 描いた希望は 語り継がれ
どこかで 息絶えても 光り続く

All:歌おう 僕らの声が 夜空を舞う
この手で 抱き合えた 愛を込めて
歌おう 想いが大地に 還るまで
儚い言ノ葉 今、越えてゆこう


※誤字・脱字・パート間違いがあったら教えてください。