へこんだって、

いいじゃないいか。


人間だもの。


ただね、

一つだけ言わせてくれ、


いつも

優しく僕を包んでくれる

君は・・・・・



君の未来は、



絶対に



キラキラしてるんだぞ!!!!



僕が保証するから。

だから

お願い、

笑って、君の笑顔をまた見せて。


それで

また

僕にも勇気や、希望が生まれるんだから。。。。



さぁ、



いってやろーーーぜ!!!!









堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba




君には

こんなにたくさんの友達が

いるじゃないか!!!!!!



泣いたって

いいんだよ。


ここの場所を君に貸すから。

いつだって

来てくれてかまわないんだから・・・・。


おもっきり泣いて、

明日は

一緒に笑おう。


一緒にキラキラの未来で

羽ばたこうよね。


僕たちの未来は、

無限に広がってるんだ。

それを

選ぶのは自分。

いつだって自分を信じて、


時には

直感だって信じて、

未来を

切り開こう。。。



だって、言ったでしょ????

僕らの

未来は、

キラキラしかしていないんだから。


大丈夫、

ぼくが側にいるからね。。。。









堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba




Gi Mi Ur Smile・・・・・・・はぁと