いつも堀越商店にお越しいただき

ありがとうございます"(-""-)"

 

 

心から感謝申し上げます(*^-^*)

 

 

堀越商店は

12時~19時まで営業しております('◇')ゞ

 

 

毎週、木・金曜日

定休日となっております"(-""-)"

※店主の急用や体調不良などで、

 開店時間が遅れたり、

 臨時休業になることもございますぐすん

 その際は、ご理解いただけますと幸いですショボーン

 

 

堀越商店は

インスタグラム、Facebookなどはやっておらず

ブログのみです"(-""-)"

 

あまり

宣伝しないタイプの

ヘンテコ店主です( ;∀;)

 

 

陰の方で

ひっそりこっそりやってます( *´艸`)

 

こんなカタチですが

ご縁を大切にしたいと思っておりますうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

そして、ワタクシは

ぶきっちょ店主です('◇')ゞ

 

 

 

☆店内での写真撮影は

 ご遠慮いただいております(;_:)

(必要な場合はお声がけくださいませ)

 

ご理解のほどよろしくお願いいたしますぐすん

 
 
 
 
本日まで

店主と

「ピコピコポン」をして勝ったら

ポイント5倍してます( *´艸`)

 

負けても3倍です('◇')ゞ

 

 

店主のお遊びに

お付き合いください( *´艸`)

 

 

 

 

 

イヤリング&ピアス

刺繍をいったんストップして

 

涼し気な感じのを少し( *´艸`)

 

 

 

ネックレスも一点"(-""-)"

 

 

 

 

お花のプラプラも作ってみましたうさぎのぬいぐるみ

浴衣を着た時とかに

良さげ( *´艸`)

 

ナチュラル好きな方にも照れドキドキ

 

 

 

 

アクセサリーは

懲りずに

毎日いろいろ作っているので

 

外のセールコーナーにも

大放出しました"(-""-)"

 

極端な値下げをしていたのと

ちょっと価格設定のお高いものや

大量にお出ししましたので

 

2点で1000円に変更しました立ち上がる

 

この機会に

 

気軽にお買い求めいただき

お使いいただけたら

嬉しいです"(-""-)"

 

 

よろしくお願いいたします照れドキドキ

 

刺繍のイヤリングや

ピアス、指輪も少し出ております立ち上がる

 

 

 

 

お値下げしている

プリザーブドフラワーの

リースやアレンジメント

少しずつお求めいただいてますショボーン

お値下げしているのは

まだございます"(-""-)"

 

気になる方は

ご覧くださいませ"(-""-)"

 

 

 

 

 

 

七月のカレンダーです"(-""-)"

 

天の川から飛び出た

どじょう(なまず?どじょう?うなぎ?)

をすくっているパンダ(*^-^*)

前の方では

すいかの早食い笑い泣き笑い泣き

 

絵心がないと

こういう絵になります笑い泣き笑い泣き

思いついても

なかなか。。

描くのは難しい。。

 

 

 

 

過去のカレンダーも

お声がけいただければ

お渡ししていますショボーン

 

 

 

 

只今

堀越商店オリジナルの

「日めくりカレンダー」

を作るべく準備中ですが

 

来年の

シンプルなカレンダーも

作ってみようかな~と

只今

奮闘中です('◇')ゞ

 

 

 

お客様へ

毎月お渡ししている

カレンダーは

細かい絵柄と

店主が思いついたら描く

そんな感じなので

 

普通に一年分を描くのは

かなり難しいと思って断念していたのですが

 

シンプルなイラストにすると

もしかしたらできるかも?

と思って

只今、模索中です歩く

 

 

こちらは

どういうカタチになるか

ハッキリ決めてないのですが

シンプルで

かなり手作り感のある

カレンダーになるかと思います立ち上がる

 

カレンダーも

出来上がりましたら

販売させていただくことになると思いますショボーン

 

その節はよろしくお願いいたします立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

外の

「ご自由にお持ちください。」コーナーに

パール系の使わないパーツや

ハンガーや

味噌の空樽なども置いてますうさぎのぬいぐるみ

 

お使いになりそうなものがあったら

お持ちくださいね~立ち上がる

 

 

 

本日の店主"(-""-)"

 

定番の大判ストール

腰に巻いてみました"(-""-)"

無地の短い丈のカットソーに

ダブルガーゼのパンツを履いて。

 

ポイントにしてみました( *´艸`)

 

 

 

 

本日も19時まで営業いたします"(-""-)"

 

 

 

「小さな違和感は自分への気づきのサイン」