いつも堀越商店にお越しいただき

ありがとうございます"(-""-)"

 

 

心から感謝申し上げます(*^-^*)

 

 

堀越商店は

12時~19時まで営業しております('◇')ゞ

 

 

毎週、木・金曜日

定休日となっております"(-""-)"

 
 
 
 
 
堀越商店の店主は
 
トレンドとは無縁の
自分が好きなモノを集めて
お店をやっています"(-""-)"
 
たまたま
トレンドのモノにあたることもあります"(-""-)"
 
ワタクシ本人は気づいていませんが( ;∀;)
 
 
なんか
とにかく
自分に似合う
自分がワクワクする
自分の気持ちが上がる
 
自分が可愛いと思うもの
ずっと身に着けれたらいいですよね"(-""-)"
 
もちろん
いろんな時の流れや
自分の感情などで
 
身に着けたいものが変わる時があります照れ
 
おそらくそれは
自分のスタイルを持っている人でも
ありうることなのかも立ち上がる
 
ヒトは。。
特に女子は。。
 
自分が身に着けるものや
髪型で
気分が全然変わるから
 
だったら好きなモノ
身に着けたいですねうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
服を何着も持っていなくても
こーでねーと次第
小物使いで全体のイメージが変わること
 
エコで
個性のある
こーでねーとをオススメしたいです"(-""-)"
 
 
結局
ワタクシ自身
 
仕入れるときに
自分の頭の中でこーでねーとをして
自分がきたいと思うモノ
「これ、使いまわし出来そう!!」って
思うモノをチョイスしています"(-""-)"
 
 
いい意味の「自分らしさ」
引き出してみてくださいましね(*ノωノ)
 
 
るんるんラブラブ
らんらんらんラブラブ
 
 
 
ピンク系のツリー
出来上がりました"(-""-)"
 
 
 
なんか。。
隙間を埋めるのに
一番手間取った?笑い泣き笑い泣き
 
 
ちっちゃいお花もたくさん入りましたショボーン
 
 
 
 
 
 
本日の絵"(-""-)"
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のプリザーブドフラワー"(-""-)"
 
 
 
 
本日のこーでねーと( *´艸`)
 
 
 
40%オフ
お値下げしている
プリザーブドフラワーは
少しずつ
お買い求めいただいておりますショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然関係ない話。
 
この前テレビで
モーニング娘の歌を歌っていたのを見てて
歌詞。。
 
「恋愛レボリューション21」だったかな。。
 
聞いたことない歌詞だったけど
英語の歌詞だったんだけど
ルンルン「ALL TOGETHER NOW!!」ルンルン
ってところ。。
 
ルンルン「おどげだな~」ルンルン
。。としか聞こえなかった。。
ワタクシ。。絶望
 
 
 
 
 
本日も19時まで営業いたします"(-""-)"