昨夜、太鼓の練習から遅く帰宅

(私は太鼓は打たず、もっぱらビデオ撮影や指導です)



夕食→シャワー

からYouTubeのパチンコ動画見てたら〜



球触りに

行きたいえーえーえー



気持ちが高まり



日曜なら稼働が多いので 

紛れて打とう



こんな気持ちになったのも

昨日、夫の面会に行って

随分元気になっていたのでホッとしたせいかな



痩せて現在47キロびっくりびっくりびっくり



ジャージも手持ちのがすべてブカブカで、ヒマラヤと言う

スポーツ専門店で

レディースの7号のジャージを

買ってみた



なんとピッタリ!!



体型がまた戻るまで

しばらくはこのサイズかな

ガーンガーンガーン



(私はそのジャージズボン、腕しか入りませんわ)




ということで

日曜日ですが、朝から家事やって

ホールZへ並びました



ここに行くのは今月初めて!!



ネット動画で気になっていた

【北斗の拳10】

ラキトリ入れたいな


67/チャージ2R通常


99/バトルホーナス

これも2R通常


図柄揃い当たり引けず

ここまで貯玉▲6000発ほど

ギブえーんえーんえーん



【エヴァ15】がほぼ埋まってる


空いてる台を押さえる


朝から12連即やめの台


ここから現金投資で行きます!!


200回転ほど回した
375回転
ミサト部屋突入で
福音エア🎵
23ダブルでシンクロから
警報
VSゼルエル
222 通常



時短はゲンドウ打法やって

打ちます



時短残り34回転くらいで

インフラ🎵

おめでとう 全回転



これは 5連

リザルト写メ無し



次は早いよ
221/福音エア🎵
シンクロ→警報
VSサハク 4テンパイ
当たり
ズルっと 333 に戻る




これはなんとか 8連


まだ打ちますよ〜



193/インフラ🎵

シンクロから暴走





これは

9連


即やめ



エヴァの分は初当たりのあと

追加投資もしたので

▲5400発



貯玉と合わせて

投資 ▲11,400発

回収  27,650発



なんとかプラスにラブラブラブ



やっと

浮上できたよ〜



エヴァで当たることも久しぶり



北斗の拳は通常時テンポは良いと思った

北斗無双みたいにガヤガヤ煩くないしね

右打ちやってみたいな〜



でも

やっぱエヴァ15の上を行く機種は無いな❗