年に何度か、マイホ降格?!と思わせる日がある



今日がその日



今日は地元医師会病院へ

指先が白くなる

【レイノー症候群】の経過

(膠原病にならないか)

を診るために通院



9時半の予約だった、9時に受付済ませたのが功を奏したのか

思ったより早く終わった




時間は10時半すぎ

(これでも早いうち)



朝食はヨーグルトのみだったので

ブランチ?早めのランチ?と称してガストへ






ジョブチューンで合格したという
明太カルボナーラパスタ


濃厚でまぁ美味しかった🎵


マイホへ

【シンエヴァ レイ】
知り合いに挨拶して
遊パチ島へ


【戦国コレクション】
先日私がやめたあと
2万発も出たと❗
甘だけどやるね〜


今日も早く当たるけど
単発2回


【シンエヴァ】
空き台打つが、当たるまで打てず


【かぐや様〜】
1,000発打ってヤメ
回りがばらついてる


【甘冬ソナ】
これも1,000発打ってヤメ
 

ラキトリコーナーも
当たり回数がついてきてないから
出てないな〜


はぁ〜何を打とう?


【銀河鉄道999】
ST即やめの台
191/当たり 4連
(10R✕3)

終わると椅子スライド(笑)
隣の
【FEVER  パワフル】昔の機種
当たりなし 25回転


座って3回転で当たり🎯 
6連

「シャッター」
「ラッキーチャチャチャ」
の声が懐かしい🎵


投資捲れてないな〜と
連チャン後カードを抜いて…


最後は
冬美さんへご挨拶


座って6回転
青保留 王将テンパイ!!
10R当たり


単発


でもこれでまくったよ🎵


投資 ▲6,200発
回収  6,441発
プラス  241発❗


ある意味 ドラマ でしたね〜



それにしても
マイホはなんか激回収モードのようで怖いねびっくりびっくりびっくり