朝一 5回転で 3箱ゲッツ


・・・・・「甘オーメン」


2箱ながして カードに入った出玉で 


ミドル機種を打つ


疑似2でヤクモノ合体し 発展するも当たらず


またまた昨日の男性が 早い当たり引いて


戦意喪失・・・


・・・・・「米米クラブ」


んじゃ、これ打つか!


「マックス オーメン」


んんん???


4台中 すでにカド台連荘中


この台 朝一11回転で3連から


150回転以内に 31連してました


戦意というか やる気失います






精神力から 鍛えないと


オロオロする 自分が 情けない




ってことで 本日 4円プラス 4k


投資が0.5kだったのが幸いでした







<九州・沖縄地区 パチンコパチスロファン感謝デー>


最終日だったので くじを引きます





これも ハズレだよww


粗品配布時間まで 1円パチンコで時間つぶし


「甘明菜」 てんとう虫てんとうむし Tシャツから タンゴノアール

はずれました・・・


ここまでコケにされるとは、トホホ


「甘ハロプロ」 1回転で当たり 11連


1円では プラス3k






なんだか 疲れた 日曜日だったなぁ


気分よく回る台ではないのに


好きだというだけで 打つというスタイル


反省のとき なんだわ きっと