昨夜、久々に和太鼓の練習で腕がパンパンに

なりました ガーン

でも、気持ちいいです~


夜は 夫と 映画鑑賞へ


<藁の盾>


藤原竜也 や 山崎努 の マニアックな演技に

酔いしれた2時間でした





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は自分の連休最終日


もちろん マイホTMへ~


「戦国乙女3」 釘が一見開いていたので打つけど

意外と回らずやめ


「甘獣王」 一度当たりたい!

3k で ビーストモード(7回転限定のST,電サポなし)

を引く


なんとか次回転で当たり 5連一箱



楽しんで勝つ♪


その玉持って 「甘オーメン」 へ

呑まれて追加投資し やっと一箱


このあとどうしようか?


「甘カイジ」 回らず打てず

この機種っておどろおどろしいし

アツイ演出に見えるけど、アツクないのよね~



残り3/4箱で ついにいつもの行動へ

(;^_^A





(ちなみに 昨日は 「米米」 で

凸→16R→スルーという体たらく

計算してみたらば ▲0.8k という

超おつかれな稼働でした)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「米米」 4台中 右カド台

なんと朝一5回転で4連してました!


なんだか最近 1台は10回転以内に当たってる

んだよね~

っていっても 私は朝一から打つ気になれないし・・・


この台を打つことに!


当たり後104回転からスタート



甘での総投資▲9k からの持ち玉が消え

追加1kで 

図柄セリフ 吹き出し普通文字


「期待大」 


だけのチャンスアップで


ダブルドリブルチャンス 凸 引いた~



楽しんで勝つ♪


最近、凸からの当たりが多い気がする




ここから 16R5回 凸込 9連


もう一度当たりたくて 確率分母まで回すも

アツイものこないままやめ


台が好調なときは

リーチのあとの歌も 「君がいるだけで」などの

アツイ曲に発展する♪




楽しんで勝つ♪


なんとか プラスで帰ろう~





本日総投資 ▲10.5k (凸突入して玉減ったので

追加した分)



回収 7,993個



差引プラス 21.4k


(この中から 夫に タバコを5個プレゼント)




連休は大きくは勝てなかったけど

大きく負けなくてよかったです








息子から 母の日の プレゼントが届きました♪



楽しんで勝つ♪




明日からまた 仕事の日々だぁ~~~♪