最近、ほんとに右腕がだるくイタイんです


先日ちょっと勤務先の店の前を雪かきしたりしたせいか?


久々の太鼓の練習で張り切ったせいか?


手首から肘にかけて 湿布はりまくってます


なのに、パチンコ行きますよね~やっぱりσ(^_^;)




開店してパチンコのほうに入店した人 5人くらい


日曜日なのに、だいじょうぶか? TMホール・・・



朝一、人が少ないのに MAX ガンガン回す気になれず

まず

①パチの 「SJP2」


初当たり5回目でやっとこさラッシュ突入~

7連 3箱


このあと 初当たり2回引くも ラッシュ入らず

導入して2週間もたつと なかなかうまいこと

いかないなぁ~


ほぼ プラマイゼロにて ①島撤収(・_・;)






ウォーミングアップも終わり さて


4円・・・その前に


ツレの夫(といっても、別々の車で来てます)

私にいろいろはずれ報告しにやってきますあせる


「甘リング で こんだけアツイ疑似3なのに

はずれた~ なんかおかしいよね~」 とか

ぶつくさ言ってますΣ(゚д゚;)



当たらなかった(本人は当たってもいいと言ってる思うレベルらしい)

ことをいつまでも引きずる症状がありますあせる



私は聞きながら心の中で



***当たりフラグを引いてなくて アツイ演出を

引いてるからそうなるんだよ、まったくいつまで引きずるなよ~***



と毒づいてます(◎`ε´◎ )

表情には出しませんけどねww



当たりを引いてない自分の責任なんですよね、パチンコって

{確定演出が出てないものは、数字が揃うまで信用するな}

という信条のもと、パチやってる私なんで・・・



ちょっとうっとおしいので パチンコは必ず 夫と隣同士並んで打つことは

しません ヾ(▼ヘ▼;)





さて 話はもとにもどり

4円島では

「SJP2」 ちょろっと 打ちますが当たらずやめ

▲3k 




・・・・・




私には「オーメン」 しかないでしょ♪


6台とも 適度に回してありますし 島に誰もいません音譜


カニ歩くには 誰もいないほうがいいんです


0.5kづつ打って 回りを確かめ 1台に決めました

0当たり77回転の台


この台投資▲1k 95回転目

疑似3 ボタンで 青羽 (よわっ) 母リーチ(黒タイトルだけど ★×4)

2Fの廊下で母が観葉植物に水を霧吹きしてるリーチ

霧吹きの飛沫は白 ダミアンの ペンダントも白

アツイのは疑似3ってことだけ


カットインはダミアンの赤













楽しんで勝つ♪


ひゃぁ~~~当たった ヽ((◎д◎ ))ゝ


写メがブレてるのは 動揺してるからです


5連 (16R×3) 4箱半


2箱半入れて 金肉 赤シャン 6月6日ミッションはずしてやめ


とりあえず 2箱流す (プラス領域)





左台がまだ朝一あんまり回ってなかったので

打ってみます


コイン残り3k これがなくなったらやめよう!


これが ▲2kで 

ドクロから 青稲妻 6月6日ミッション

ボタン押して 666


ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


うれしいね~

低投資で当たる ダミアンくん やっぱ かわいいなぁ~


(通常当たりは ギミック作動しないんで驚きの連続)


これが がんばって がんばって 13連

(16R×5、6R×6、玉なし×2)


即やめ  7箱半回収 12,928個




最近、ST中の演出が 以前のようにはつらつとした当たりがない


神父が強い、デビルが弱い、やっとこさって感じ


ギミックの赤オーラとか 本日2回しかなかった・・・


①④の 「SPJ」 も 「オーメン」 もスルーが殺されてるので

スルーの上にブドウができたり 上皿減りまくったり

ホールの釘工作に萎えますね


でも 今はこれ以外打てないですね~④円島





本日 投資 ▲9k


回収換算 62.4k


差引プラス53.4k