行ってきました~!!!

シーブリーズとSchool of Lockのコラボの


シーブリーズPresents

School of Lock ! 恋の課外授業

at 渋谷スペイン坂スタジオ


http://www.seabreezeweb.com/music


http://www.tfm.co.jp/lock/girls/kagaijyugyou.html


着いたら、あれ?ほとんど誰もいない・・・。

と思っていたら、間違いでしたぁ~!!!

全部で700人くらいはいたのかな?

もっとかなぁ・・・。


とにかく、大きく出遅れました。

それに、大体、整理券どこで配っているのか、最初よくわからなかったんです。

今日は、整理券なしなのかな?

そんなわけないよなぁ・・・、なんて思っていたら、やっぱり整理券ありました。

整理券もらえなかったら、ショックだっただろうけど、もらったのでひと安心です。


今日は映画と違って、順番待ちの時間が長くなるだけだから、気が楽でした。

それに、人見知りで有名な真希ちゃんだから、少し後のほうが緊張もほぐれていいんじゃないかな?なんて、ちょっと負け惜しみも入ってるけど、そう思いながらの待ち時間でした。


ずっとずっと後ろのほうで並んでいたら、デモ隊がやってくるというではないですか。

何のデモか分からなかったけど、サミットが近いからその関係かな?と思っていたら、結構過激なデモだったのですね。


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3888281.html


ということで、もしこのデモが暴動に変わったら、このイベント即中止になるよなぁ・・・、なんて思いつつ、またデモ隊のみなさんよ、もしこのイベント中止にしたら許さんぞ!なんて心の中で叫びながら待ってました。


そして、少しずつ列が短くなっていって・・・


あ、うちわくれた!

あ、シーブリーズの試供品くれた!


特製うちわ


シーブリーズ試供品


と、慌ただしく、いろんなものをもらいました。

そういえば、シーブリーズの試供品は渋谷駅前でも配ってました。

僕は、1人でも多くの人達にシーブリーズを使ってほしかったから、そこではもらわなかったのですが、真希ちゃんに対面する直前にもらいました。


と、ちょっと引き延ばしすぎたかな?



じゃじゃ~ん!!!


真希ちゃんとご対面!!!

もう感動です!!!

今日の真希ちゃんはモノトーンの服でした。

とってもとっても美しい・・・。

ホント、この世の中にこんなに美しい人がいてもいいの?っていうくらい、美しい・・・。

真希ちゃん、以前よりももっと美しくなったねぇ・・・、っていう感じです。

去年の握手会のときも美しかったけど、今のほうがもっと美しい・・・。

去年は、まだ幼さが残ってたのかな?


まぁまぁ、それはいいとして・・・。

真希ちゃん大爆笑してました。

何を話しているのか、外からでは分かりませんが、真希ちゃんの笑顔が見られてとっても幸せです。

いろんなプレッシャーに押しつぶされそうになることもあるだろうけど、今日の真希ちゃんはとってもとっても幸せそうでした。


いやぁ、よかったです!!!

ほんの30秒か1分くらいの間だったと思いますが、真希ちゃんとほんの少しの距離にいられるって、とっても幸せなことです。

今日まで生きてきた甲斐があった、というものです。


たったあれだけの時間だったのに、今日は幸せモード全開です!!!


そんな状態だったので、ずっと会社でも解決せずに困っている問題のヒントを探そうと本屋さんに行って、いろいろと本を探してきました。

そして、1冊買っちゃいました!

なんとなく解決の道筋が書いてあるような気がしたものだから・・・。


ありがとう、真希ちゃん!!!

今日、真希ちゃんに逢えたことで、いろんなことがいい方向に向かいそうです!!!

真希ちゃんって、幸せを運んでくれる天使です!!!

ホント、ありがとう!!!

真希ちゃん、ありがとう!!!