ブログネタ:異性から一度プレゼントされたいものは? 参加中
本文はここから

まぁ、一度だけじゃないんですが・・・。

異性からプレゼントされたいものは、笑顔です。
好きな人の笑顔は何よりもすてきです。

真希ちゃんの笑顔が見たくて、舞台挨拶に行ったり、作品を見たりしているという面があります。

笑顔を見ることで、心が穏やかになっていく感じです。
今までイライラしていても、笑顔を見たら、何となくホッとします。

モノは自分で買えますが、精神的なものは自分ではどうしようもないことが多いです。
だから、笑顔が一番プレゼントされたいです。

真希ちゃんって、すましていると、ものすごい美人ですが、笑うと、とってもかわいい女の子になる。
また、凛とした表情をすれば、とても大人っぽく見えるし、シーブリーズのコマーシャルのように、とっても明るい女子高生にもなれる。

すごいです!

あんな真希ちゃんのような彼女がいてくれたら、最高ですね!

え?そんなのムリ!?
いやぁ、言うだけだから、許してやって下さい。