さっきテレビをつけっぱなしにしていたら、いきなり「りの君」のテーマソングが流れ、慌てて見たら、一瞬だけですが、明石家さんまが映っていました。

どうやら、明日の番組の宣伝をしていたようなのですが、まさか真希ちゃんが出演、ということはないだろうな!と思わず力が入ってしまいました。


というのも、「アカネ」の放映開始に合わせて、真希ちゃんがさんまのトーク番組のゲストに呼ばれたのですが、その時のさんまの真希ちゃんへの仕打ちは一生忘れません。

真希ちゃんを呼んでおきながら、長澤まさみさんのスライドを大写しにするんです。

何を考えてやっているのか、全く分からず、真希ちゃんも呆然としていました。


あいつは、同じ関西の人間として、許せません。


これ以上の悪口雑言は書きませんが、とにかく不愉快でした。


そんなヤツの番組に出演?と思って、慌ててインターネットでテレビ欄を調べてみたら、小栗旬クンが出演するようです。

それなら、まだいい。


あぁ、それよりも、「りの君」スペシャル版、早くやってくれないかな?