http://news.ameba.jp/domestic/2007/10/8013.html


こんな記事がありました。


相武紗季さんは、「牛に願いを」を見て好きになりました。

あのドラマは、視聴率は別にして、いい感じの青春ドラマだっと思います。

牧畜という地味な題材であったために、視聴率は伸びなかったのだと思いますが、みんないい表情をしていたと思います。


大体、あのドラマの主演は長瀬さんであって、紗季さんじゃないですよね。

毎週、大ヒットした映画をぶつけられては辛いですよ。

あれは露骨だと思いました。


「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」のように、突っ走られては困る、という危機感からか、惜しげもなくぶつけてきた感じがしました。


ということで、視聴率的には他局の戦略勝ちかもしれません。

でも、相武紗季さんは新しいことにもチャレンジして、がんばっています。


がんばっている姿に声援を送るのではなく、誹謗中傷するなんて、酷い記事です。


がんばれ!相武紗季さん!