昨日は久しぶりに飲み会に行きました。
いい雰囲気の職場なので、飲み会も盛り上がりました。
僕も久しぶりに酔っ払ってしまいました。
その後カラオケにも行きました。
久しく歌ってなかったので、どれにしようか迷っていたら、みんな次々と選曲していきました。
それも次から次へと英語の歌ばかり。
ビックリです!
そのうち、お前も歌え!ということになり、中国語の歌を歌いました。
一応ウケたみたいでよかった!
その後に後輩が歌ったのですが、これがレミオロメンさんの「3月9日。
感動しちゃいました!

結婚する姉を複雑な気持ちで送り出す妹。
真希ちゃんは切なく、でも前を向いて歩いていこうとする、一言もセリフのない難しい役を、美しく演じていました。

大好きな映像の一つです。
真希ちゃんはこんな感じで、さりげなく、そして優しく心を包んでくれます。

ありがとう、真希ちゃん。