今、小栗旬クンと生田斗真クン、そして真希ちゃんが出ているオールナイトニッポンを聴いています。

あ、でも、これ生放送じゃなくて、Youtubeで聴いてます。


真希ちゃんって、ホントかわいい!


3人で役を変えて台本読んでます。

真希ちゃんが佐野の役、旬クンが中津の役、斗真クンが瑞稀の役。

これでも、結構キチンとはまるところが、役者揃いの証拠。

うまい!

おもしろいけど、うまいです!

さすが!


それから、「りのきみ」っていうのがおもしろいなぁ。

僕もマネして使っちゃおうかな?

「花ざか」「りの君」「たちへ」と、こんな風に切っちゃっていいの?っていうところが、おもしろい!

これ、いいです。


最終回の後で気づいても遅いかもしれませんが、僕のブログでは使っちゃおうっと!