きれいな貝ですよね。

キャンドルに灯をともすと、幻想的な世界が広がるのかな?

そんな中に真希ちゃんがいる・・・。

うーん、考えただけで、画になりますね。

まぁ、真希ちゃんは何をしていても画になりますが。


今年の夏休みは9/1・9/2が週末なので、2日間トクした感じかな?

でも、月曜日から学校が始まるので、週末が来るのが遠く感じられるんだろうなぁ。


真希ちゃんにとっては、社会人としての初めての夏でした。

まぁ、高校の時も、夏休み中に撮影があったりして、夏休みらしく過ごしたのは、中学校1年生までなのかな?

中学校2年生の夏休みはあったのかな・・・?


真希ちゃん、これからもずっと応援しています。


このきれいな貝にともる灯のように、いつまでも美しく輝いていられるように、ファンなりにがんばります!