メリークリスマス! | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

メリークリスマス!

午後診療の前に、臨床心理士と理学療法士の同僚と虎ノ門ヒルズまでlunchに来ました。

中に入ると、大きなクリスマス仕様のトラのもんに、

{0A6439D9-7BCA-4D1B-BF39-787B42520E10}
トラのもんイラスト入りのヨガマット、もう可愛過ぎ・・・♪
{FACBEAF9-A468-4F1E-B59D-7B913FA1BBCD}
ヨガワークスからの限定販売みたい。

そしてlunchは最近よく来るここ、グリーンラタンにしました。
{608D9204-5240-48BB-96A3-A532797CD415}
ビュッフェなので、ついつい食べ過ぎてしまう・・・このボリューム(笑)
{B395A705-0C8A-4E60-A6DD-998AA4DBB557}
野菜中心に自由に選べるから嬉しい。しっかり完食♪
{2C903FBA-BAC4-4C60-9CC5-477DF3A2CF52}
これで午後も頑張れそうです♪
{B1A242CA-B338-4113-BC84-5D63A06554FD}
大学病院での仕事は、今日が仕事納めでした。
来年から少し状況が変わる予定で、今いろいろ仕事の調整をしているところです。
とりあえず、週7日勤務はそろそろ倒れそうなので、今をピークに少し抑えるため準備中。。。

東京のイルミネーション。
{C5EA6A88-0DF3-4321-A67E-1A1B8B2E0491}
銀座のマロニエゲート。
{DA3CE762-8A33-4BE4-A606-20A2B1DDE688}
赤はやっぱりクリスマスらしくて華やか。
{0C74B9F9-70A8-4259-BF9C-FBD5F2CB9770}
東京駅近くのイルミネーション。
{5688C77A-3101-487E-89CE-D6F637578282}
ミッドタウン公園。
{1DAC439F-0285-49D3-AF81-021F83623254}
次々と色が変化していく光のショー。
{C1FC09D6-A986-4CF0-B516-E44EECF706A5}
六本木けやき坂通り。
東京で私が一番大好きなイルミネーション。

美味しいものをたべたり、可愛いものや綺麗なものをみて、感動できるって、幸せ。感動できるってこと、それが生きてるってこと。小さな感動に日々気付けることが大切だと思っています。


★コメントありがとうございます★
12/9
Tabataさん
健康器具はいろいろあり過ぎて、こちらも把握しきれないですよね^^;
子供の姿勢やっぱり大切です、早めに気付かせてあげたいです。

韓信さん
親指に乗り過ぎなのかもしれませんね、姿勢と歩き方をみてみないと何ともですが・・・
トラのもん、ブログでもUPしました♪

12/15
Tabataさん
佐賀では早くから初雪だったんですね!お父様との思い出がないままお別れもきっと辛いものだと思います。多角的に患者さんを支えられるようなコメディカルでありたいですね♪

津は高虎さん
「健康に生きる」という意味を一人一人が気付いて、ちょっぴりでも実行するだけで、結果大きな行動変容になると思うんです。
親孝行、やはり会えなくなってからじゃ遅いと思います、悔いの残らないようたっぷりしてあげてください♪

韓信さん
お母様そうだったんですね。
寂しいですが、それでも半年間の時間を与えてもらえたことは感謝ですよね・・・!