痛い。。。 | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0948-1.jpg

堀川ゆき 乙女のつぶやき-1351512944440.jpg

今日は夕方満員の電車内で倒れました。
貧血かな?そして負傷…顔からダイブしたか(--;)?記憶がない。
倒れた拍子にパンプスが片方行方不明になり、乗客の人が一緒に捜してくれました(笑)
助けてくれた皆さんありがとうございます。

学校に着いて医務室を貸してもらって、しばらくボケ~…としてました。
血圧計聴診器なんでも揃う、さすが医療系専門学校。
学校の先生がバイタルチェックしてくださって、異常なし、との事でした。

遅れて授業に出て、今日は生理学のナトリウムチャネルや心電図の復習。
微分積分まで出てきて、ちんぷんかんぷんでした(*_*)

気休めに帰りにソイジョイを買いました。
ご飯作る体力がないので、今夜はこれでしのぎます…
ケガドル堀川でした。。。