LDP講座を開催しました | 思い通りに生きる/堀川理恵 フラクタル心理学講師・カウンセラー@大阪

思い通りに生きる/堀川理恵 フラクタル心理学講師・カウンセラー@大阪

一般社団法人フラクタル心理学協会認定 フラクタル心理学マスターコース入門講師・家族関係コース講師・カウンセラー

フラクタル心理学講師・カウンセラーの


堀川理恵です。



鎌倉旅行から帰った翌日、月曜日の夜は


LDP講座を開催していました。



毎週開いているclubhouseで、LDPの面白さ

についてお話をしたところ、その時ルームに

いた人同士が誘い合ってお二人で受けて

くれることになりました!


LDP とは、Life Decording Procedure の略

で、「人生の暗号を解読する」という意味。


巷のニュースに対し自分が感じたことを

掘り下げて、深層心理を読み解く講座です。


複数いると他の人のLDPが聞けるので

さらに面白いんですよね♪


こんなご感想をいただきました:

すごいなぁと感動しました


今後どうするかが明確になりました(^^)

ネガティヴとポジティブなニュースを一本に

繋げて、自分の立ち位置とこれからを

見ていく手法はやっぱりフラクタルならでは

で、すごいなぁと感動しました!


これから昨日の復習をして、もう一度確認

作業をしていこうと思います!


進むべき方向性が確認できた


昨日は、ありがとうございました😊

今、自分が考えていること、それに対して、

対策していることが一致して、自分の進んで

いる方向性も再度確認できました。


******

ありがとうございます♪


自分の立ち位置が分かったり、進むべき

方向性が再確認できるので、安心して前に

進めますね!


まさにLDPは人生の羅針盤🧭


LDPはやればやるほど身につくので

ぜひ日常的に使っていってくださいね♡


そのうちclubhouseなどでLDPのシェア会

などができたらいいなと考えています...


LDP講座、次回開催は未定ですが、

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ

ください♪



******