先日、こんな記事が
ダウンダウンダウン






とても具体的に書いてたので
是非、読んでみてください
ダウンダウンダウン






外構費用は、
土地の大きさによって
比例しますニコニコ



お施主様によっては、
1000万円近く使われる
方もいらっしゃいますが、



目安としては、
150万円~250万円程
では、ないかなと思いますニコニコ



正直な話
100万円以下では、



駐車場のコンクリートをして
インターフォンとポストのある
門柱をつけて



外周を砂利を敷いてと



最低限のことしか
できませんショボーン



アホなハウスメーカーが
外構費用を契約が欲しいために
低く資金計画をしてると



満足な工事が出来ないのが
現状です❗



しかし、外構工事専門店と
しっかりと打ち合わせをして
無駄なマージン(中間利益)を
無くすと
ダウンダウンダウン






新築外構工事は、
カーポートも植栽もつけて
ダウンダウンダウン






プランも金額も
ご納得、ご満足いただきます爆笑



やっぱり
緑が入ると
良いですねぇ~~ラブ
ダウンダウンダウン










プランと金額も大切ですが、
一番は、お施主様のことを
ちゃんと考えてくれる



担当者選びが
重要ですからね!!



ずーーーっと
お付き合いのできる人を
選んでくださいねウインク




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました(^_^)

 

 

 

 

地元神戸で外構工事を承っております

 

はじめましての方はこちら

 

外構工事のプロ 『ホリ』

 

 

ランキングに参加しています

ご協力いただけるとうれしいです♪

クリックよろしくお願いします

↓↓↓

 

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

 

■エクステリアデザイン神戸


地域に密着したお庭の専門店です
エクステリアデザイン神戸のHP

↓ お庭のご相談はこちら ↓
Tel 0120-76-4128
メールでのお問い合わせ

 


わたしたちと一緒に
お庭づくりを楽しみませんか?

エクステリアデザイン神戸では
一緒に働いてくれる仲間を
募集しています。
興味のある方はぜひご連絡下さい。
↓↓↓
採用情報