春がやってきました🌸


こんにちは


お雛様をお祝いしたばかりと思っていたら


早いものでそろそろ桜も開花ですね


先週末、久々に名古屋名物モーニングに♪

(ドリンクにお粥かおにぎり🍙、茶碗蒸し、

サラダもついてお値段何と550円😍)


早咲の「寒緋桜」がお出迎え🌸してくれて


一足早く春を体験出来てラッキーでした😊



2月の実習頑張ってA判定貰った👍我が娘


なのに必須教科落としてまさかの留年😱


半年休学して後期はその一科目の為通います

(何てお高い受講料でしょう😭)


友達と卒業出来ない〜と号泣してましたが


起きたことはしょうがないので出来るだけ


有意義に過ごしたらどうかしら?


そう言ったところ

「オーストラリアに留学中の友達を訪ねて

ついでに語学学校も行ってくる!」

「今の内に免許も取っておこうかな」

「留年したの1人じゃないし何とかなるよね」


立ち直りの早いこと😅

(もちろんから元気もあると思います)


優しい言葉をくださる周りの人にも恵まれて🙏


本当に感謝しかありません


払う授業料を考えると母の方が立ち直る

のに時間がかかりそう🥲


どんな経験も力にしていってねと祈るのみ


半年の長い春休み、羨ましい〜


🍀良い一日をお過ごしください🍀