ゆるみ☆子育て 堀内祐子です
ブログをお読みくださって
ありがとうございますm(__)m
作家、講師,カウンセラーに加えて、
放課後等デイサービスで
日々,発達障害の子どもたちと
接しています。
はじめましての方はこちら
📖 自己紹介 📖
講演やカウンセリングのお申し込みは
こちらからお願い致します(o^^o) ↓
月曜日、母と病院へ,
ペースメーカーの電池の残量は、
1年を切っているので,次回は、
3ヶ月後の受診になった。
そうなると,年内に電池交換のため、
入院の可能性がある。
しかし,つくづく思うのは、母は,
ペースメーカーのおかげで、
こうして94歳まで元気で過ごせている。
母の心臓の動きが、かんばしくないときに,
ペースメーカーがアシストしてくれている。
検査のときに,2週間も不整脈が
続いていたことがあると,
ドクターが教えてくださった。
その間、ペースメーカーが働いてくれたわけだ。
前回の検査のときは,電池はあんまり
減っていなくて,かなり良い結果だった。
しかし,今回の検査は,それなりに減っていた。
ペースメーカーが活躍する機会が増えたということ。
母のために,日々働いてくれてありがとうねって思う。
医療の進歩に感謝m(__)m
その後,みんなでランチしてからお墓参り。
バラ園があまりにもきれいだったので寄った。
秦野市の運動公園のバラ園,
無料で楽しめます。
最後に「じばさんず」でお買い物。
母に.とってはかなりハードな行程だったけど、
「今日は,ほんとに楽しかった」と
帰りに何度も言っていた。
小さな,日帰り旅行みたいで、
わたしたちも楽しんだ。
何より,母が嬉しそうにしているのを見るのは、
最高の幸せ╰(*´︶`*)╯♡
あっ この気持ち,
父の気持ちが入っている感じがする♪(v^_^)v
今晩,9時から第3回ゆる育コラボトーク
「パニックとレジリエンス」です。
お待ちしていますね。
カウンセリングや講演のご依頼はこちらから⬇️
🍀LINE登録で最新の開催情報をGET❣️
「ゆるみ☆子育て」月1回無料お話会🌿
長男ケントとお届けする心がゆるまるトークです。
5月24日日日曜日20時半からです。
子育て、発達障害,不登校、介護、引きこもり‥
なんでもご相談,賜っています(o^^o)
🩷カウンセリングのお申し込みを
こちらからされますと,カウンセリング料,少しお安くなりますo(^_-)O
↓↓公式LINE登録はこちらから↓






