次男が、またケーキを買ってきてくれた。



「このモンブラン810円もしたんです。
わたしは高いものはおいしいと思っているんです」



「モンブラン食べたかったんだ。
ありがとう」



「今朝は強く言い過ぎてしまったので‥」



次男が強く言い過ぎたと言ったことは、



「お母さま、食事の量が多過ぎます。
この豚汁は食べられません」



これだけだった。




つくづく思うのだけど、わたしは父に嫌なことを言われて育ってきたが、神さまは天使のような次男を近くに置いてくださった。




モンブランのクリームはしっかり栗の味がして、とびきりおいしいケーキだった。




秋を感じた。




明日から10月🍁





★次回、ケントのzoomお話会は最終回になります。
テーマは「自分を整える」です。
10月8日金曜日午後9時〜10時
参加費1000円
質疑応答の時間にケントがなんでも答えます。
(質問はテーマにそっていなくても大丈夫です)
お気軽にご参加くださいね(o^^o)

お申し込みはこちらから