ほりがね堂のブログ

料理・ケーキ・てづくり小物


テーマ:
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
39のblogを書いてから、もう1年がたとうとしております‼

月日がたつのは早いですね。

無事8月に元気な男の子を産み、あわただしく日々を過ごしております。

我が子は、やはり可愛いですねウシシ






単発でケーキのオーダーもいただいたりしているので、またこちらで紹介していきたいと思います♪
 |  リブログ(0)

テーマ:



この度、私のお腹に新しい命が宿りまして

 妊婦ライフを過ごしております。


 不思議が沢山で

 

 自分の体の中で

 もう1つの命が育っているなんて

 面白い事だらけです。


 来月から里帰り出産のため、産休に入らさせていただきます。

 ムリウイの気まぐれおやつ、ケーキのオーダーなど

 少しの間お休みさせていただきます。


 また、戻ってきて作れるようになりましたら

 こちらで報告したいと思います。


 


 

  




  




 


 

 |  リブログ(0)

テーマ:

 私事ですが、

 昨年籍を入れ今年の4月結婚式をしました。


 のんびりやの2人で

 式を挙げる予定もなかったのですが

 友人に尻をたたかれ

 約2か月間という短い期間で準備をしました!!



 準備期間は、喧嘩もしたし本当にうまくいくのか

 不安しかありませんでしたが

 友人の助けもあり

 とてもいい式を挙げることが出来ました。

 みんなに感謝です♪


 

 式やパーティーをしていないご夫婦がいたとしたら

 大変だけど、やっぱいいもんなのでオススメします(*´ω`*)

 

 紙切れ一枚だとそんなに実感なかったけれど

 ようやく夫婦になったような気がして、よかったです。


 







 |  リブログ(0)

テーマ:



 彼が韓国から遊びに来るので

一緒に食べるケーキをと

  素敵なオーダーがきました。


 色々と話をして

 かぼちゃのチーズケーキと、ベリーのチーズケーキ

 小さめのを2つ作りました。


 少しレシピを変えて

 ベリーはさっぱり、かぼちゃは濃厚に

 

 とても素敵な2人の為にケーキを作る事が出来て

 ハッピーでした(^^♪


 

 



 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。