親友の出演する舞台を観劇しに銀座へ行って来ましたニコニコDASH!


黒鯛プロデュースVol.9
『愛ば、地球を救う!?』

一人の草食系男子が巻き込まれた
恋と涙と友情の小さな小さな恋の物語!

友人の宝積有香はなんと未来からやって来るアンドロイドの役にひひ

一見不思議なストーリーだけど
笑いあり涙ありの心がほっこりする
素敵な作品でしたグッド!




アンドロイドっぷりが
かなりキマッてるぜ~
ゆかちゃん(´Д`)


私が観劇してる間
息子は父と銀座三越の空中庭園で
大ハシャギしていた様子





いつも母子べったりなんで
お互いに良い
リフレッシュになったかなniko


帰り道の途中
夕暮れにたたずむ東京タワー東京タワー
首都高からパチリカメラ




秋めいた空と雲に
東京タワーの赤がなんだか
より一層映えて
なんとも情緒的な景色でした

やっぱりいい、東京タワー。


季節は少しずつ秋に
近づいて来てますね









Android携帯からの投稿