だいぶご無沙汰してしまった | はりねずみのぐりちゃん☆

はりねずみのぐりちゃん☆

はりねずみ(名前はぐりちゃん)を飼い始めました!
ぐりちゃんの飼育日記◎

YouTubeを見すぎて早い段階でGBが超えたために(笑)
ネット見るのが重くなってアメブロから遠ざかってしまいました😅
落ちついたらネット繋ぎたい。


私はぐりちゃんを相変わらず激ラブですデレデレちゅー
ぐりちゃんは私に1番懐いてるみたいです。(デレデレ)
オットセイも抱けるには抱けるけど、針を半立ちさせたまま、ぶしゅぶしゅします真顔
まぁ私が毎日1番接してるから当たり前ですね!
帰省したときも、オットセイのご両親が触ろうとすると針立てていました😅💦
誰にでも慣れる訳ではないみたいです✋🏻

ぐりちゃん
めっちゃ機嫌がいいときは、鼻を撫でろ撫でろという仕草をします(笑)
しっちゃかめっちゃか撫で回してやります( ̄▽+ ̄*)
{B3291679-F6F1-4535-99DF-0D90AA727D03:01}

↑いじめてないですよ!!!
気持ちよさそうに目を細めて、自分から指の間に鼻入れてぐいぐいやりますから照れ

ヨダレは毎日垂らします🌵
鼻を強めに撫でられると気持ちいいみたいです(^~^)
{6C36A326-B2C5-4869-9BEA-0F78D1822ABA:01}

この写メはヨダレ写ってませんが(笑)
次回はぐりちゃんヨダレ写メをアップします、今決めた❗️(笑)


{CE4F969A-87B5-4741-A612-6D18008DDBC6:01}
{DAB00653-F79F-4006-9425-F735EDED369A:01}



大好きすぎてツーショットをよく撮っています(笑)
もう2人はラブラブなのよ❤️てきなのを収めたくて!(痛い。イタタタっ)
病気すぎて自分でも引きますゲホゲホ
いい年なのに、やばいです。
おわりです。