iPod×Daft Punk | イカす インターネット天国!

イカす インターネット天国!

インターネットで見つけた面白いものを紹介していきます

poplock


Videoがかなりいかれてて

最近気になっていたDaft PunkのTechnologic


iPodのCMで使われていました

これはこれでやっぱりかっこいいですね

iPod CM(Pop-lock)


何度見ても素晴らしい広告フレームです


WEBでCMを見ると

もちろん、楽曲がiTunesで購入できるし、

試聴しようとすると、

ちょうどiTunesのアップデートが必要だったので

アップデートしてくれたり


うーん、見事なBrand Experience


rollerskatingr


世界中のMTVでヘビーローテーション中の

GorillazのFeel Good Inc.バージョンも有ります

iPod CM(Rollerskatingr)


こちらはPVにかなり負けてるかな・・・