本日の愛媛新聞にまつやま・ほりえ海の駅うみてらすの記事が掲載されております。

ロシアからの大型ヨットが来航。
沢山の外国人の方が松山観光を満喫されました。

とても大きなヨットでしたので朝から見物人で賑わいましたね。

ヨットを見に来られた多くの方の疑問は、こんなヨットがなぜ堀江港を選んだの?という事でした。
堀江港には伊予鉄のバス停ができました。 
JRの駅もすぐ近くにあります。
車を走らせれば道後温泉までは20分程で行けます。
コンビニや食堂、スーパーやドラッグストアも近くにあります!
そして瀬戸内海はとても穏やかで最高の景色です。

こんな素敵な海の駅は数少ないそうです。
近くにいるからこそ気づいてなかった魅力が堀江港にあるんだと思います(^-^)




5月19日(土)開催予定の堀江港青空市ですが、天候が心配されますので予備日の20日(日)に順延させていただきます。

当日晴れたりもするかもしれませんが、前日からのテント設営の兼ね合いもありますのでご了承ください。

会場には駐車場はありません。
三浦工業様の駐車場を臨時駐車場として用意させていただきました。臨時駐車場からはマイクロバスを用意しております。  
周辺道路の違法駐車やコンビニ、店舗駐車場の無断駐車はご遠慮ください。

開催時間は9時〜15時です。
開催時間より前のお買い物はできません。
ご理解ご協力をお願いします。


今年の堀江港青空市は、5月19日(土)開催です!  

今年はワークショップやキッチンカーの出店も多く、楽しいイベントになりますよ(^-^)

三浦工業様にも協力していただき、軟水の足湯もございます。海を眺めながらの足湯もお楽しみに(^^)

当日、会場内には駐車場はございません。
三浦工業様の駐車場を臨時駐車場として用意しております。 会場まではマイクロバスを用意しておりますので御利用ください。