今年も11月は戦隊ライブ! 11/4Zepp東京、11/10なんばHatch、両日共に満員御礼の大盛況でした。

戦隊シリーズも「秘密戦隊ゴレンジャー」から43作品、全作品の楽曲もかなりな数。

作品は毎年増えるけど減らない😅なので東京は2Days公演。そして大阪は2日間のダイジェスト的ステージとなりました。

オープニングは元祖戦隊のオープニング曲「進め!ゴレンジャー」をささきいさおさんとのデュエットで!

今回もささきさんの迫力と張りのある美声に驚愕しながら一緒に歌わせて頂きました。

私的に戦隊シリーズはあまり歌っていないので最初と最後をゴレンジャーで締める??と言った役割ですかね😅

ステージ上の写真が無い!のでバックヤード写真といつものオマケ写真です😅

先ずは東京公演です。Saliaと!

東京公演の集合写真です。

大阪公演の集合写真です。

ここからオマケです。

差し入れで頂いた一口サイズのお稲荷さんとフルーツジュレ(ぶどう頂きました!)

青春ラジメニアの岩崎和夫さんからも神戸のお菓子頂きましたよ〜!

新大阪駅のイートインのおうどんが大好きです!お気に入りは小きつねうどん。

丸々フルーツの入った大福は季節限定の柿をキープして😅帰りの新幹線で頂きました!

中をお見せしたかったので食べかけで失礼!ホラ、ゴロッと柿が!

今年もご来場の皆さんの声援をモチベーションに歌いました!

ありがとうございました。