3月10日 Motion Blue 横浜でのバースデーライブは今年も満員のお客様と一緒に幸せな時間を作ることが出来ました。

毎年バースデーライブではほぼ100%アニメソングでお届けしていますが、今年は私にとって特別な年でもあり、オープニングはキャンディ・キャンディの作品から!と決めていました。
キャンディ最終回の中で流れた私自身が作った旅立ちの歌「幸せのとびら」そして「キャンディ・キャンディ」「あしたがすき」その後も春らしい曲が続き、エンディング曲コーナーでは皆さんの大合唱!
これは凄かったです!
続いての挿入歌コーナーでは戦うヒロインとミラクルヒロインをテーマに歌いました。
久しぶりに歌う歌、初めて歌った?歌、
正に歌っているんだと言う充実した時間でした。
ご来場頂いた皆さまありがとうございました。
私の信頼するバンドメンバーです!
Gt.松尾洋一さん。
Key.中村智美さん。
Cho.KAKO♪
Ba.吉岡満則さん。
Dr.早川誠一郎さん。
夜の部にはアニソン女子部のメンバーも来てくれました!
金月真美さん、三重野瞳さん、米倉千尋さん、Saliaさん、bless4 AKINO&KANASAさん、吉田仁美さん、池田 彩さん。
 
終わって乾杯!
お花は他にも頂戴しました。
ありがとうございました。
たくさんのプレゼントもお店からのケーキもサプライズいっぱいのライブでした!
ここにご報告します。
ありがとうございました!