「アパレル系ですか!?」 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

「アパレル系ですか!?」

「いや違います(汗)!!」


パーティー会場でそう尋ねられたんだけど、

アパレル系とか美容師さんとか、

お洒落な職業と間違えられるのは

悪い気がしないよね~(*゚ー゚*)♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


今日は友達のウェディングパーティーでした☆

ま、男はみんなスーツだったから、

きっと髪が長めで明るかったからそう見られたんだろうな(笑)。

「ホス探」で役作りのために明るくしてから、

ずっとそのまんまだからね~(^o^;)。


ということで、友人の幸せをお祝いしましたのちは・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


またもこの子のところに(笑)。

テラさんはとにかく・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


このフェルト生地のトートバックが大好きでね(*゚ー゚*)!

フレッドペリーの雑誌の付録に付いていたやつで、

よく気に入ってパソコンとか入れて持ち歩いているんだけど、

テラのとこに持っていくととにかく凄い興味を示して、

すぐにご覧のようにゴロゴロです(^▽^;)。



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


「にーたんのお気に入りは、テラもお気に入りニャ(*v.v)。ラブラブ


とい言わんがばかりに、

こんな風に乗っかってなかなかどいてくれないので

いざ帰るときが大変だったりします(^▽^;)。


ということで今晩のツーショも、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


くんくんツーショです(笑)。

別にこれを狙ってるわけじゃないんだよ(//・_・//)!

テラはカメラが苦手で、

オレの髪が好きなので・・・

撮る瞬間に動いてしまうのね(^o^;)。


ま、テラにくんくんされるの嫌じゃないし、

むしろ嬉しいんだけどさ(●´ω`●)ゞ☆


いつもコメント、メッセージ本当にありがとう(*^o^*)♪

こんな親バカブログですが、

みんなに楽しんでもらえてすごく嬉しいです(-^□^-)♪♪

さー、明日は夜からラジオ収録(・ω・)/♪

引き続きお便りメール楽しみにお待ちしていまーす(・∀・)☆☆


おやすみなさい☆



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the