初歩的なミス・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

初歩的なミス・・・

みんなディズニーチャンネル、

映画『キャンプロック2 ファイナル・ジャム』
観てくれたかな(・ω・)/!?



Kazumaはですね~(・∀・)、



・・・・・・



観られなかった~(T▽T;)!!!!!




なんかね、

箱を空けて説明書を読んでるうちに、



「あれれ、一個大きな機械が足りないぞ・・・

これはなんぞ??」



と、さらに読み進めると・・・



それは光回線の工事の時にもらえるモデムらしくてね。




はい、工事自体がこれからでした(´∀`)☆




ひかりTVは工事が済んだ後に見られるらしく、

チューナーだけ先に送ってくださったようでした(ノ◇≦。)!



まったくもってお恥ずかしい(//・_・//)!!

つまりはいつものうっかり(*v.v)。

いや~、こんなんでこの文明社会

よく生きてこられたな~(・_・;)。


友達に話したら大笑いされたよ(;´▽`A``。

本当お騒がせブログですみませんでした(>_<)。



けどね、みんなのコメントにもあったけど、

新番ドラマ「JONAS in LA」には

なんとか間に合いそうだね(o^-')b☆☆

確か11月27日からって書いてあった♪


そして、ディズニーチャンネルのホームページを巡っていたら、

ドラマ「JONAS」の第1話がお試し視聴できることを発見!!

ネットが繋がれば観られるので、

まだ観たことないよ~という方あらば

是非以下からご視聴ください(・ω・)/!!

↓↓↓

http://video.disney.co.jp/52.html



さて、写真は



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ダンボール箱の中でうっとりテラ子☆



昨日はこのテラと母を車に乗せて、

東京駅まで送りに行ってきました!!


テラとお別れするのはいつも寂しい~(´・ω・`)。


友達の話もあったから、

超安全運転で行きましたよ(・ω・)/!!

というか東京駅や皇居周辺とか、

凄い交通量だから嫌でも緊張します(・_・;)。



そして、今日はこれから

その車を借りて友達のウダちゃんと

遊びに行ってきます(*゚ー゚*)!!



今日も安全運転で楽しくドライブするぞ~(・ω・)/☆☆

みんなも楽しい休日を過ごしてね~(*^o^*)♪♪




From Kazuma