イチロー選手おめでとう~!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

イチロー選手おめでとう~!!

思えば野茂投手がメジャーリーグデビューしたときも、


『日本人選手はやれるんだ(///∇//)!!

オレも頑張るぞ~(//・_・//)!!!!』


と、当時俳優養成所に入ったばかりのボクは

勝手に感動し、勝手に励まされたものですが・・・



メジャーリーグ史上に残る大記録を打ち立てた

イチロー選手に今、同じく勝手に感動し、

勝手に励まされております(///∇//)!!

18歳の頃と同じようにね(//・_・//)☆☆



人を暗くさせる事件は後を経たないけど、

逆に人を明るくさせるイベントだって起きる!!


どちらも人が産み出すもの、

つまりは人の意志から生まれるものだ。



であれば・・・



人を明るくさせる側にいたいよね!

人を元気にすること、励ますこと

勇気付けられることをしたよいねヽ(゚◇゚ )ノ☆☆☆



今朝母からメールで、

イチロー選手の快挙を喜ぶ内容と共に、


「あなたも規模は違うけど、スポーツの秋、

身体を鍛えて頑張って!!」


とありましてな・・・


何故か珍しく母から鼓舞されました(*゚.゚)ゞ。



でも確かに規模やジャンルなんて何でもいいと思う!

人を元気付けられる、

世の中を少しでも明るくしてやろう~!って思える人は

それだけで十分輝いているもんな(*゚ー゚*)☆☆☆



そして一緒に・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


テラの写真も送られてきました~(///∇//)♪♪


なんかぶすむけた顔してるけど(^▽^;)・・・



オレ的には超カワイイ~(〃∇〃)ラブラブラブラブ



昨日からだいぶ寒いし、

寒い時期は苦手なんだけど・・・


同じく寒がりのテラがひざの上に乗ってくるようになるので、

それだけは凄く楽しみ(///∇//)♪♪

そう考えると寒いのにもちょっと感謝(笑)。



と(笑)、話はそれましたが、

イチロー選手、本当におめでとうございます(*^o^*)!!




From Kazuma