2日目も「テラ頑張ります!!」でした(笑)。 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

2日目も「テラ頑張ります!!」でした(笑)。

コメント、メッセージ本当にありがとう☆

ランティス祭り2日目もとても盛り上がっていた

みたいだね~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


今日はKazumaの代わりに、

テラが頑張っていましたよ(笑)!!


まるで富士山のように・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


そびえ立つテラ(笑)!

下からぐーんとあおって撮ってみました☆

富士山の写真は明日載せるよ~(・ω・)/♪


3日ぶりくらいの再会でしたが・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


さっそくお気に入りのダンボール箱に入ってきて・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ごろごろと甘えてきてとても可愛らしかったです(´∀`)ラブラブ

そう、あいつが登場するまでは・・・


そのあいつとは、、、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


こいつです(笑)!

富士急付近のドンキで発見して、

メンバーに「え、堀江さんなんで??」と思われても

これだけは絶対に~(>_<)!という覚悟で買いました!


だってこのふわふわのオモチャに対する

テラ子の食い付きといったら、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ご覧の通りなのですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪♪♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


もう完全に猛獣モード全開\(゜□゜)/!!!!!

凄い勢いで歓び走り回って、

おもちゃめがけて飛びかかりますヽ(*'0'*)ツ!!!!!

そんななのでしばらくするとバテはじめるのですが、

それでも・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


バテながらに食い付いてきます(^o^;)。

こっちで適当に休憩取ってあげないと、

本当にバテちゃうんだよね(^_^;)。



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ふわふわをわざわざテーブルの上まで

持っていって休憩するテラ子☆

本当にこのふわふわのもこもこのおもちゃが

お気に入りなんだよね~(-^□^-)♪♪

なのにうちのそばでは全然売ってないんだよね~(>_<)。


休憩を挟み、何度も遊んでいたら

さすがの猛獣テラ子も・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ついにふにゃふにゃバテ子に(´∀`)笑。


『もう十分遊んだにゃ~(≧▽≦)♪♪』


というときは、いつもこんな感じのポーズです( ´艸`)☆☆


以上、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


2日目も「テラ頑張ります!!」でした(笑)。



From Kazuma