G.Addictでーす!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

G.Addictでーす!!

おかげさまで『signal』無事歌いきることが出来ました(*^-^)b☆☆☆☆
会場に観に来てくれたみんな、どうだったかな(*^o^*)?遠くから声援を送ってくれたみんな、おかげさまで無事終わったよ~(*^_^*)音符みんな本当に、本当にありがとうね(#^-^#)!!
ユニット名はG.Addict【ジー・アディクト】になりました☆これからも応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m!
ということでメンバー全員緊張も解けて、あとはオーラスの登場を残すのみ(=^▽^=)☆
みんな最後まで元気に楽しんでいってね(*^-^)b♪♪