ある意味最強(笑)!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ある意味最強(笑)!!

今日はある意味すげー二人を引き合わせてしまったな・・・


え、誰と誰かって?


それは・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


このパワフルな二人(笑)!!


二人とも会った瞬間から

意気投合しちゃってたよ(*^o^)乂(^-^*)☆☆


そういえば二人とも歌が超上手いという共通項で

結ばれているな~ヽ(*'0'*)ツ♪♪

オレも徐々にだが追いつくぞ~(☆。☆)!!


目前の9月26日や10月4日もとても大切だけど、

10月16日新宿フェイスでのライブも是非楽しみにしててね♪♪



さーてシルバーウィークは休まったような休まらんような

連休ではあったけど、

明日のお仕事を終えたら、

いよいよ・・・


いけるか、富士急~ヽ(゚◇゚ )ノ!!


って感じのテンション高モードです(笑)。

つーかそれくらい上げてかないと

歌えませんわ・・・


だって1万8000人なんでしょ、MAX(・_・;)!??

素に返るとひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(>_<)!!

ってなりそうなので、

コンセントレーション高めて、

体調万全にして、

なりきりで頑張ります!!


着うた、WEBラジオ共にチェックしてくれてありがとうね☆

マジ嬉しいよ(*^o^*)♪

もし「signal」憶えてもらえたら

当日一緒に歌ってね~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪



From Kazuma