名古屋のいあるん殿、ありがとう! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

名古屋のいあるん殿、ありがとう!

名古屋での男同士のカードバトル対決の末、

負けた場合、Kazuma宛にカードを送るという約束を

いあるん殿はきっちり果たされましたヘ(゚∀゚*)ノ!!

ちなみにKazumaはそのとき負けてたら、

半裸写真公開でした(笑)。



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


Kazumaの方もその旨必ずブログで報告するということでしたので、

今ここにその約束を果たしましたぞ!!

本当はお誕生日付近にお送り頂いていたのに、

ご報告がすっかり遅くなってしまいかたじけなかったです(><;)!


こうして約束を果たされ、果たすことできるのは

やっぱ嬉しいよね(*゚ー゚)ゞ!

そういう積み重ねが人を幸せにすると思うので、

一つ一つきちんとやっていかんとね(//・_・//)!!

「アリス×クロス」もライブや公演が一段落したら、

また奮起せねばな(・ω・)/!!

The まっしゅくんや裕斗くんともやろう!と言ってるしね(o^-')b☆


いつもコメント、メッセージいつもありがとう☆

ジョナ夫はね・・・

さっき驚いたけど、自らコメントくれてたね(笑)。

サービス精神旺盛だな(^▽^;)。


マックでアルバイトしていた経験のある陽気な外国人です☆

で、自ら自負しておりますが結構なゲーム&アニメおたくです♪♪

Kazumaではまったく話についていけないときもあります(汗)。

でもね、この間「ぼく駐」ラジオでも話したけど・・・


Kazuma、テラ子のことだったら誰にも負けないよ~(・ω・)/!!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


テラ子に会いたいな~(´∀`)♪


ということで今日はこれからお仕事のあと、

振り付けの稽古だ~!!

いよいよライブまで本当カウントダウンって感じだね(汗)!

頑張りまーす(☆。☆)!!



From Kazuma