風邪気を付けてね(>_<)! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

風邪気を付けてね(>_<)!

お仕事終わって帰って参りました(・ω・)/♪


で、これから夜の朗読の稽古に備えて準備です(o^-')b☆

その前にテラ子のとこにも顔出さないと(^▽^;)。


今日の朝テラ子は、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


毛づくろいに夢中でした(^o^;)。

いつもの鼻チュウをしようとしたら、

今日は鼻をたくさん舐められちゃいましたね(〃∇〃)☆


ところで季節の変わり目ということもあって、

風邪引きの方多いみたいですね(・_・;)。

出張中の母が風邪を引いたらしく、

Talk Hard!チームのメンバーも風邪だとかで・・・


あ、そういえばTalk Hard!の方なかなか更新出来ずで

ゴメンなさい(>_<)!

今ページのリニューアルを考えていて・・・

さらにはKazumaの方がステージ直前で仕事も詰まっていて、

なかなか収録に臨めない状態なんです(><;)。

気長に更新を待って頂けますと幸いです(*v.v)。


ということで、風邪引いたり体調壊さない程度に工夫して

今日から一週間張り切って参りましょう('-^*)/!!



From Kazuma