昼食時ですが・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

昼食時ですが・・・

昨晩のバースデイ・ディーナーのご紹介(・ω・)/♪


まずはメインのスペアリブヽ(*'0'*)ツ!!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


そして、

蟹ミソのグラタンとガーリックパン\(゜□゜)/!!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


最後に主賓、越田君のパイのケーキと共に、

みんなでバースデイ・プレゼント攻勢をかけましたとさ(≧▽≦)♪♪

越田君も大喜びで良かった、良かった(//・_・//)☆☆

ちなみにKazumaは洋服プレゼントさせてもらいました(o^-')b☆


しかし昨日はお店をチョイスしてくださった幹事様様でしたな(≧▽≦)☆

料理がとても美味しかった(*゚ー゚*)!!

しかもボリュームも凄かった~\(゜□゜)/!!!!!

Kazuma普段超素食だからね~(*゚ー゚)ゞ

ご飯を抜いたりはないけど、本当一人でぱぱっと済ませちゃうから、

こうしたみんなでご飯食べられる機会はとても貴重です(*v.v)。☆

やっぱ楽しいし(*゚ー゚*)♪♪


今度は誕生日とか関係なくみんなで焼肉食べに行こう(・ω・)/♪♪

という話になっています(笑)。


以上、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


お粗末様でしたにゃー(・ω・)/♪



From Kazuma