メイク中~( ´艸`)♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

メイク中~( ´艸`)♪♪

昔TBSの通販番組のMCをやったことがあります☆

女子アナさんがメインで、

Kazumaはアシスタントを担当(・ω・)/!!


実にそれ以来の・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


MCのお仕事!!

しかも今回はメイン(^▽^;)。

メイク中も台本を入念にチェックでしたよ~(>_<)!!


但し海外の番組なので、

日本でオンエアされるかどうかは、

ちょっと微妙です(^o^;)。


けど最後はみんな笑顔で撮影終了となり、

番組スタッフ全員で一緒に記念写真を撮るくらい

和気藹々とした現場でした(≧▽≦)♪♪

久々のMC、大変だったけど

とても楽しかったです(*^o^*)☆☆


けど結構疲労したので、

おウマさんだけでなく、

テラ子さんにも癒されたい今日この頃です(*v.v)。


つーことで、飯食ってきまーす(・ω・)/☆

まだ食べてないの~(=◇=;)。

ペコペコおなか(・∀・)!



From Kazuma