今日はありがとう~(≧▽≦)♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

今日はありがとう~(≧▽≦)♪♪

春コミでみんなに会えて本当に嬉しかったです(-^□^-)☆

イベント楽しんでもらえたかな!?

オレはもちろん楽しかったよ~(・ω・)/♪♪


今日の春コミ・「アリス×クロスカフェ」体験会イベント、

一回目は、



KAZUMA HORIE Official Blog


Kazumaと裕斗君の二人でお届けしまして、

そして2回目は・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


Kazuma一人でお届けしました(*v.v)。


今日は結構遊び服で行きましたね(笑)。

ピンクのシャツでボタン一番上まで止めて、

中途半端丈のパンツで眼鏡かけて出たの第一部☆


第2部はそのシャツの上にベスト来て、

ハット被って、眼鏡は取りました☆☆

その写真撮るの忘れたよ~(=◇=;)。



第1部はWEBラジオ「カードの国のアリス」さながらのトークを

裕斗君と繰り広げまして、

第2部は元気なアリス×スタッフのぶ君とトークしつつ

進行しました(・∀・)☆

裕斗君とのトークだとKazuma突っ込まれるけど、

のぶ君とだKazumaが突っ込みでした(・ω・)/!



概要説明が終わったあとは、

実際にみんなにプレイしてもらって、

僕らはみんなのテーブル回らせてもらったんだけど、

みんな飲み込み早~い\(゜□゜)/!!

午前、午後と両方イベント来てくださった方は、

ゲームクリアまでいった方もいたもんな~(驚)!


今後も体験会は随時開かれますし、

僕や裕斗君も参戦予定の体験会やイベントがあると思うので、

今回来られた方はもちろん、

今回来られなかった皆さんも是非遊びに来てくださいね(≧▽≦)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog


そしてたくさんのお手紙、プレゼント本当にありがとう☆☆☆

最後みんなとお別れの際には、

会場に来てくれたお一人お一人にプロモーションカードと、

Kazumaと裕斗君の「アリス×クロス」特製名刺を手渡しつつ、

いろいろお話できて本当に嬉しかったです(*^o^*)♪♪


みんなオレの体調のことや、

テラのこと心配してくれてね・・・

本当に優しい人ばっかりだな~と感動していました(//・_・//)。

カードやイベントの話からそれちゃった娘達も多かったけど、

ま、少しくらいは仕方ないよね(*゚ー゚)ゞ!

トークは生き物ですから(笑)。


そうそう、そのときにチラッと言ったけど、

4月1日のユニット公式発表は勿論憶えておいて欲しいんだけど、

良ければ5月1日もお時間よろしい方はキープしておいてもらえると・・・

嬉しいです(*v.v)。

おそらくそこで初お披露目になると思うので(*゚.゚)ゞ。

詳しくは4月1日に発表予定ですのでお楽しみに('-^*)/♪



ということで、

現在そのユニットの公式ブログの構築のため、

ロゴ作りや写真選び、デモ曲作りなど

メンバーたち共に日夜作業中ですφ(.. ) !!

今日もイベント終わって帰ってきて、

ずっとそれらにかかりきりな感じ~(=◇=;)。



けどね、みんなからのコメントやメッセージを見ると

不思議と疲れも吹っ飛んで心地良く感じられるよ(*^o^*)☆☆☆

今日のカードお渡し会のときにも、

「ユニット活動楽しみにしています♪」って言ってくれる方が多くて、

本当に嬉しかった(//・_・//)!!

こりゃ期待を裏切れないぞ~と思ったよ(・ω・)/!!



ただ流石に今日はもうネムネムで限界なので、

眠ろうと思います・・・

だって明日はなんと!!

久々車を運転する予定なので(*゚ー゚*)!!

ちょっと長距離を運転するのでね、

頑張るぞ~p(^-^)q!!


いつも本当にありがとう☆

おやすみなさい(・ω・)/♪



From Kazuma